内村光良

内村光良

2015年5月8日金曜日

【内P】 辻稔カメ×マッコイ斉藤 【極楽山本】

辻 「僕だから昔、『内村プロデュース』っていう番組をやってたんですけど、結構芸人さんがすごい追い込まれる番組で、時にすべったりすることがよくあったんですね」

岡田「うん」

辻 「でもこれを…このすべってる空気も使いつつ、画でなんとか…それを踏まえて面白くしてあげなきゃいけないなぁって思うことがあって」

岡田「うん」

辻 「内村さんが、面白いと『10ポイント!』って言ったりするんですけど、よく内村さんが『カメラマン辻と合わせて10ポイント!』みたいなことを言ってくれたりしたんで、その時はちょっとうれしかったなと思いましたね」

岡田「うん」

辻 「で、有田さん…くりーむの有田さんが、僕の名前をそれきっかけで覚えてくれて、僕この間すべったんですけどオンエア見たらなんかイイ感じになってンですよねー、って言って僕の名前を覚えてくれたのがあって、ああ、これうれしい瞬間だなって思いましたよね」

岡田「うん…。結構その…面白い番組ばっかやってますね?」

辻 「あの、恵まれてたんだと思いますけど

岡田「(笑)」

http://sirotanmofumofu.at.webry.info/201112/article_6.html

Growing Reed 岡田准一 : J-WAVE 81.3 FM RADIO

 
辻稔カメラマン
辻稔カメラマン


マッコイ斉藤にとっては山本は仲間だけど
カメラマンは仲間じゃないって事なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿