内村光良

内村光良

2015年5月15日金曜日

【日テレ】 科学の力でお笑いを!でんじろう 【笑神様】

笑神様は突然に…

2015年5月15日(金)

でんじろう先生の不思議なシャボン玉&伊豆サイクリング

科学の力でお笑いを!
でんじろう先生の面白実験で謎のハンドパワー
&高速ロケット風船!

伝説ドラマ「あすなろ白書」
筒井道隆が伊豆でサイクリング&地元料理を堪能!

【MC】内村光良
【出演】
  • 宮川大輔
  • 筒井道隆
  • 上地雄輔
  • 品川祐(品川庄司)
  • 堤下敦(インパルス)
  • 小島瑠璃子
  • 米村でんじろう
  • 鈴木福
  • ビビる大木
  • 千鳥
  • 鈴木奈々
  • 武田梨奈

でんじろう先生&鈴木福くん大実験SP!
科学の力で笑いを!
謎のハンドパワー!?
シャボン玉を自由自在に操る方法とは?
誰でも簡単に作って遊べる風船ロケット
&恐怖のビリビリ電気ウーロン茶は誰に!
初夏の伊豆サイクリングに俳優・筒井道隆が初登場!
意外にも
海外レースに出場する本気モードの自転車好きだった!
絶景の西伊豆・海岸線を走り、旬の金目鯛料理
&絶品ワカメしゃぶしゃぶに感動
&競輪学校に入門で地獄坂に挑戦!

米村でんじろう
米村でんじろう




0 件のコメント:

コメントを投稿