内村光良

内村光良

2015年5月18日月曜日

【フジテレビ】 スカッとジャパンに清水富美加が登場! 【濱口優】

痛快TVスカッとジャパン

2015年5月18日(月)

胸キュンスカッとにドキドキ!
小林麻耶また…

ぶりっこトリマー小林麻耶に犬もムカッ!
美容室で常連気取りのわがまま客…東ちづるを撃退
青春の胸キュンスカッとでスタジオ全員興奮
「あの頃に戻りたい!」

〈作り直しや!!〉
中華料理屋で出てきたメニューに文句をつけ
「作り直しや!」と叫ぶ(赤井英和)。
この話には「全員スカッと」の結末が…。

〈イケメンまっしぐらトリマー〉
トリミングサロンにやってきた犬そっちのけで
イケメンの飼い主に夢中のトリマー(小林麻耶)。
小林、5度目の出演で「イヤな女」感にも磨きがかかる!

〈わたしは常連よ!〉
常連ぶって、無理難題をおしつけてくる
美容院の客(東ちづる)。
どんどんエスカレートする要求に辟易していた店主がとった
「スカッと」する解決法は…。

〈告白ゲーム〉
好きでもない女の子に告白させては、
ふられるのを見て楽しむ悪趣味ないじめっ子(鈴木身来)。
人の気持ちをもてあそぶいじめっ子に訪れる
悲しすぎる結末とは…。

【MC】内村光良
【スタジオゲスト】
  • 井森美幸
  • 陣内智則
  • 千秋
  • 中山秀征
  • 濱口優(よゐこ)

【ショートドラマ出演ゲスト】
〈作り直しや!!〉
赤井英和
〈イケメンまっしぐらトリマー〉
小林麻耶
〈わたしは常連よ!〉
東ちづる
大路恵美
〈告白ゲーム〉
鈴木身来
清水富美加

清水富美加
清水富美加



0 件のコメント:

コメントを投稿