内村光良

内村光良

2015年5月1日金曜日

【NHK】 役者の仲間入りができたかな 【ボク妻】

ウッチャンナンチャンの内村光良(50)が主演したNHKのBSプレミアムドラマ「ボクの妻と結婚してください。」(10日スタート、後10・00)の試写会が30日、東京・渋谷の同局で行われた。

 余命半年と宣告された男が家族の幸せのため、妻の婚活をする奇抜な物語。シリアスな演技に徹した内村は「役者の仲間入りができたかな」と手応えを強調した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/01/kiji/K20150501010270300.html

放送を目前にした内村は、取材会で「正月明け一発目の仕事がこれで、クランクアップが3月31日と、本当に私は働きました!(笑) 自分をほめてやりたいと思っております。それだけ力を込めてやりました。“余命モノ”と一言で言ってしまえばそうなんですけど、その中には笑いがあって楽 しさがある。どうか6話まで観ていただければなあと思います」と改めて視聴者へ向けてメッセージを送った。

http://natalie.mu/owarai/news/145898

ボクの妻と結婚してください
ボクの妻と結婚してください

0 件のコメント:

コメントを投稿