内村光良

内村光良

2015年5月3日日曜日

【フジテレビ】 竹中直人は笑いながら怒る 【スカッと】

痛快TVスカッとジャパンSP

2015年5月4日(月)

悪女SP&イヤミ課長があなたの家に!
最強の悪女SP
イヤミ課長がドラマを飛び出しファンレターをくれたお宅を
サプライズ訪問!
竹中直人は笑いながら怒るイヤな男を怪演
ジュディ・オング初登場!

今回は、スタジオゲストに松岡茉優を迎え、
2時間のスペシャル放送でお送りする。
ショートドラマには、ジュディ・オングが初登場!
ますます豪華に、ますますムカッとする
俳優たちの演技にぜひ、ご注目いただきたい!
さらに、2回目の登場となる竹中直人は、
「通ぶる男」を怪演!
そして、なぜかこどもたちに大人気!
むかつく役を演じさせたら天下一品の木下ほうか。
小学生から「ウチにもイヤミ課長に来てほしい」という
ファンレターにお答えして、ロケ企画も始動!

【MC】内村光良
【スタジオゲスト】
  • 陣内智則
  • 高田延彦
  • 北斗晶
  • 松岡茉優
  • 三田寛子
  • 柳原可奈子

【ショートドラマ出演ゲスト】
〈店長じゃなきゃイヤ!〉
ジュディ・オング
〈ちょっとスカッとする話〉
津田寛治
〈迷惑!電車男〉
安岡力斗
ささの友間
〈とにかく早くして!〉
山村紅葉
夏川加奈子
〈通ぶる男〉
竹中直人
谷村美月
〈ウェディングプランナーをナンパする男〉
忍成修吾
〈逆ギレ!理不尽ママ〉
安達祐実
〈パパはジジィ!〉
〈『スカッとさせてジャパン』ズル休み課長〉
木下ほうか

柳ゆり菜
柳ゆり菜

0 件のコメント:

コメントを投稿