内村光良

内村光良

2015年5月16日土曜日

【NHK】 土曜スタジオパークで対決! 【銀座線vs日比谷線】

土曜スタジオパーク

2015年5月16日(土)

30年
大木と一緒で照れくさい

あいつは気づかず昼の帯

チェン
出川のみ

肉体改造
ベンチプレス
60キロ

炭水化物を控える
なんで笑ったかな

こんな空気から笑いが生まれるのか
集中する
動ける内に動いておこう

牙を向いてきたよ
持久力がない
プロジェクトXの話を延々と

コント出身
戦士の休息

15歳

毎日を楽しく生きる

番宣その2
やっぱ年とった

延命措置をします

芝居に対する姿勢が全然違う
50になって怒られる

子供を念写
脳でシャッターを押す

アニーを見に行った
自転車屋に行って補助輪を外した

男子に厳しい

娘が勝手に酔拳やってた

手伝ってる風を見せる

役者の仲間入りできたかな
コントのコンプレックス

吉田栄作さんに嫉妬していた

シャッターが閉まっている

どれも渾身でしたよ
誕生日のサプライズパーティー

素晴らしいメールです

もうちょっとコントっぽく

ジャッキー・チェンとブルース・リーどっちが強いの?

光浦ですよ

公家の方ですか

マモーに似ている

悪意大有り

64な感じ

ななみちゃん

上下関係で俺の方が強い

高倉健のファン
知らねぇーよ

土曜スタジオパーク
土曜スタジオパーク


0 件のコメント:

コメントを投稿