内村光良

内村光良

2015年5月24日日曜日

【日テレ】 だからと言って俺と春日が似ている訳ではない! 【兄弟分析】

スクール革命!

2015年5月24日(日)

兄弟性格分析クイズ

名コンビ
BIG3

いや〜そんな

のびのびと育った

やりたい放題やらせてもらっちゃって

問、偉人に多いのは?
末っ子

型にはまらない
逆境にへこたれない

エジソン
バッハ
モーツァルト

問、ストレスをかんじやすいのは?
一番っ子

遊ぼ遊ぼ

問、ストレスを感じにくいのは?
ひとりっ子

問、トップアスリートに多いのは?
末っ子

居れます折れます
ケアレスミス

問、作り笑いがうまいのは?
間っ子

本心が分からない

これ何のコーナー?

誰かにやらされましたね

問、怒られてもイラッとしにくいのは?
間っ子

いいです
からみを拒否している
落ち込まない

検証!
太田区パール幼稚園

問、思ったことをハッキリ言うのは?
末っ子

問、思いやりがあるのは?
間っ子

問、イケメン好きなのは?
兄弟構成関係ない

問、カバンがいつも重いのは?
一番っ子

だからと言って俺と春日が似ている訳ではない
慎重
几帳面

問、後輩になめられやすいのは?
末っ子

後輩になめられやすい
お金を出すくらいしかできない
俺は違うよ
ウド鈴木にはなめらている

年下の扱いがよく分からない
ポジティブ
大胆

問、愛してると言葉にするのが苦手なのは?
ひとりっ子

気持ちを察してもらっている
異常に照れてる

問、メニューをすぐ決められるのは?
末っ子

気楽な行動をとりやすい


次回は
クイズ東京23区

中川家
中川家





0 件のコメント:

コメントを投稿