内村光良

内村光良

2016年5月25日水曜日

【内さま】 #237『下町定食屋さんはしご旅!!』 【ビビる大木】

内村さまぁ~ず

2016年5月23日(月)

#237『下町定食屋さんはしご旅!!』

11回目の登場!ビビる大木!この男と言えば…オジサン達が嫌がる移動名物企画第11弾!下町定食屋さんはしご旅!手頃な料金と家庭的な味で独身サラリーマン達の胃袋を満たしてくれる定食屋さんの理想を追い求め下町の名店から驚きの人気店まで優しいミシュラン一行が勝手に評価!そしてこれまた恒例!ビビるの評判の悪い確認作業が止まらない!?さらに! 11回目にしてはしご旅をリニューアル!新たな面白企画も満載!果たして、理想の定食屋さんは見つかるのか?お楽しみに!

入学式行ったら写真撮られた
大物の誕生日
顔面を引っ掻かれる
フリッツフォン・エリック?
訴える事は可能

ピンク色のお母さん
新入社員?
AD孫
合格のポイントを知りたい
ビビる大木

3年に1回でいいよ
定食屋
両国あたりが遠出か?
面白レポートが廃止
評判悪いよ!

内村
フライものにハズレがない
程よくキレイ
味噌汁がうまい
サラダだけでもご飯がいける

三村
小綺麗な店内
席がくっつきすぎてない
店主は無口
自慢してこない

大竹
ソースと醤油の入れ物がキレイ
早い
調子に乗ってない
テーブルが雑巾の匂いがしない

チェック項目
店内の居住性
店主の距離感
メニュー&料金の安心感
白飯の躍動感

下総屋食堂
(両国)
墨田区横綱1-12-33
最大の特徴は?
注文する前におかずが全て出来ている

今の気分じゃないおかずシャッフル
タイガーマスク?
中身はライオン
入谷食堂
(入谷)

台東区入谷2-1-4
メニュー決めペタペタマンスロー
口がハムカツだったんで
4代目を引き継いだ最大の理由は?
若い頃は吉川晃司

覆面店主の似顔絵
ごはん処あだち
(秋葉原)
千代田区外神田3-11-6
とりあえず4.5.4.3.

マスクしてますね
イラスト注文
一番のウリは?
藤田まこと似
ジャンボ鶴田

内村さまぁ~ず
内村さまぁ~ず




0 件のコメント:

コメントを投稿