内村光良

内村光良

2016年5月10日火曜日

【内さま】 #236『我々パンサーのコトを1mmでも興味を持って帰ってもらいたい菅良太郎!!』 【パンサー】

内村さまぁ~ず

2016年5月9日(月)

#236『我々パンサーのコトを1mmでも興味を持って帰ってもらいたい菅良太郎!!』

今回はパンサー3人が初見参!パンサーの事を知ってもらう為、パンサーを紐解くクイズに挑戦!トリオ結成、ネタ作りなどの裏側で、3人それぞれが隠してきた本音を大暴露!そして、本音の矛先はどうしようもない尾形に向けられる!?どうする尾形?どうなるパンサー?亀裂、しこり、ダメ出しが出てくる中、出てきた言葉は…。果たしてパンサーが最後に出した答えとは!?お楽しみに!

作家の中野君の結婚式
ディレクター
関谷司
回している
何に使うの?

あいつどこでも回している
トレンディエンジェルたかし
1個も企画がハマらず
で番組は終了
イロモネアで何度か

ポイントですね
スクール革命のVのコーナーで
不安
表に出る人の格好じゃない
キャンドル・ジュン?

コウモリの化身?
1mmも興味が無さそう
菅良太郎
雑音みたい
数字が下がる

そこ「サンキュー」でも良かったけどね
そこそこ尺取る
ハマるかな?今日
解決スポット
年齢

気持ち悪い
ネタがやっぱ面白かった
元ジューシーズ
松橋周太呂
サルゴリラ

児玉智洋
赤羽健一
家事えもん
サンキュー尾形
ラーメン屋

トリオです
向井からも誘われている
人数が増えたほうが楽しそうだ
向井は尾形の加入に猛反対
8個上だよね

ゴメンな
解散するの?
マッチョマン
いつ出してんの?
説教だよ

パンサーにとってプラスですか?
尾形に対して抱いた想いとは?
実はかなりのバカだな
ただのポンコツだ
つまみ食いでクビ

エピソードがひどい
ビデオBOXと閉じ込められた
全エピソードがダメ
尾形に意識的にやり続けたコトとは?
絶対に辞めないです

プライドを徐々に削っていき
バカを出させる
で売れずに?
センスはもしかしたら無いのかもしれない
だってセンスが無いんだよ

本当のバカじゃないか
サッカーの事言ってねぇじゃん
知らねぇよ
命の恩人だな
ネタ作りのなかで尾形に驚く

コレ何が面白いの?
辞表出さなかっの?
ロクでもねえな
向井に対して感じている想いとは?
教科書通り

捨て犬を食べようとしている男のネタ
狂気の
強情だね
俺は菅が好きなんです
バカが入って来ちゃったよ

2で負けんの?
尾形の良い所
しかもそれが最年長!
シュール気取ってる
セミナー?

地方の仕事をぬいた感じでやる
本番中に?
自覚してんじゃねぇか
エピソードくそ
お前のコトなんだよ

菅と尾形が言い合いになった理由は?
向井から菅に届いたLINEの内容とは?
もう尾形さんとはやりたくない
菅さん2人でやりませんか?
切りたいタイミングが合わない

強運
今は切りたくない時期
合わないように暮らしていく
勘は鋭い
まだセーフ

手紙読み人シャッフル
どういう感情なんだよ

ブルース・リー

内村さまぁ~ず
内村さまぁ~ず





0 件のコメント:

コメントを投稿