内村光良

内村光良

2015年3月22日日曜日

【日テレ】 中附智貴 【イッテQ】

イッテQは今週はお休みです

極東電視台

制作本部 第五制作部 副部長 中附智貴
代表作:「笑う犬の冒険」「新春かくし芸大会」
     「そうだ(どっか)旅に行こう。」 など



前職:印刷営業(2年間)→他制作会社(8年間)→ 当社へ入社(2011年9月)世界の果てまでイッテQ!!・そうだ旅に行こう。プロデューサー業務担当

中附智貴
中附智貴
中附智貴(1976年-)
「笑う犬の発見」で初登場でいきなり熱湯に入り、「フジテレビ警察24時」早朝の検挙で毎回叩き起こされるAD。「トリビアの泉 ~素晴らしきムダ知識~」検証VTRにも出演中。「新春かくし芸大会2005」制作進行、日本テレビのガガガガガレッジセールの制作進行を担当。

元フジテレビ吉田班である

吉田正樹の班である

中附智貴
中附智貴
鹿児島県鹿屋市出身

制作本部 第五制作部 副部長 プロデューサー
中附 智貴
【出身】法政大学  工学部 経営工学科 卒



番組制作をとりまとめるプロデューサー。
現在は主に、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!!」、テレビ東京「そうだ旅に行こう。」を担当しています。
決められた領域はなく、番組制作に関わる全ての業務に携わります。
現場ではディレクターが取り仕切って制作を進めますが、全体を常にチェックし、企画通りの番組を作り上げていくのがプロデューサーの仕事。
放送作家や演出家たちとの打ち合わせ、タレント事務所などへの出演交渉も行うので、様々な人とコミュニケーションを取る機会が多いです。また、予算管理も業務のひとつ。番組の規模や構成に合わせて予算を組み、どこにどれくらいお金をかけるかを事前に段取りします。

『春のシャッフルSP2014』
2014年3月30日(日) 19:00~20:54 日本テレビ

ちょうど一年前シャッフル企画をやってました

内村光良がタスマニアオオガニの捕獲に挑む。仕掛けた50個のカゴには何も入っていなかったが、港に帰った内村の前に中附智貴が現れた。中附も16時間か けて作業に挑んだが、ハズレだった。内村は素潜りで用意していたタスマニアオオガニを捕獲した。また、縦に歩く珍しいカニ、ミナミコメツキガニも捕獲し た。

吉田正樹の遺伝子を受け継ぐ男

吉田正樹
吉田正樹

土屋敏男(日テレ)×吉田正樹(フジテレビ)

それがイッテQの遺伝子である

0 件のコメント:

コメントを投稿