内村光良

内村光良

2015年3月21日土曜日

【内P】 20分ノーカットドラマ 【2000・11・18】

暇なので
内村プロデュースを振り返ります

内村プロデュース #030 (2000/11/18)

「ノーカットドラマをプロデュース(ふかわ編)」

20分ノーカットドラマ
何故かふかわだけが知らない最悪なシナリオ展開
次々と襲いかかる超難関
果たしてこの20分ドラマ完結するのだろうか?

海をバックにスタート

ふかわりょう
米田奈美子(ヒロイン役)
米田奈美子
米田奈美子
前回が同じ企画の内村編
今回がふかわ編です

前回を反省します
内村「栗御飯は確かにズルでした!」
ヒロインの自宅で両親と食事するのだが
内村「抗議も内村プロデュースに2件はいりまして」

20分ノーカットドラマをプロデュース(ふかわ編)


先週のハイライト

  • 仕事で疲れた光良は一人海を眺めていた
  • すると恋人の今日子から一本の電話が!
  • 「あの女誰?」
  • 同僚一緒にいた事を誤解している今日子
  • そんな誤解を解く為に走りだす光良
  • 彼女の誤解の原因である指輪を取りに引っ越して来たばかりでまだ何もない自宅へと戻る
  • 指輪を持った光良は彼女が自宅に戻ると信じ走りだす
  • 家族は食事中父親に勧められるがまま栗御飯を一気に食べる光良
  • ここで今日子が2時17分で電車に乗る事を知る
  • 何とか電車の時間に間に合い今日子に指輪を差し出す
  • 誤解を解いた光良は感動ハッピーエンドを迎えた

以上が前回まで

チャレンジものではなくドラマだと強調
内村「演じてるんですよ!」
そして
内村「全部自画自賛です!」

ウッチャンは本当に走るのが好きですよね
必ず走るシーンがありますよね

ルール説明

  • ドラマ設定コースは全長約1km
  • タイムリミットは20分
  • ドラマなので台本に書かれている事は全てやり遂げる
  • 時間内にドラマを完結させなければならない
  • もし間に合わなければとんでもない結末のシナリオが用意されている!

本番を前にヒロイン役の彼女に演技指導する内村
内村「ゆっくりでいい彼を焦らせてくれればいい」
ふかわのタイムアップを狙う
裏演出
米田「時間を稼げばいいんですよね!」

一方ふかわは
ふかわ「ウッチャンをびっくりさせる!」
と意気込み

この後主役だけが何も知らされていないノーカットドラマがスタート!

タイトル

「ラン・ふかわ・ラン 20分ノーカットドラマ」


時間は4時3分スタートで4時20分駅に到着

  • ふかわりょう(隼人役)主演 
  • 内村光良(お父さん役)
  • 米田奈美子(今日子役)

駅というのが
京急長沢駅です
神奈川県横須賀市長沢
京浜急行電鉄久里浜線
海岸線からスタートですが
電話がゆっくりなので
当然遅れてしまいます

今日子の家でも
内村「娘はやらんぞ!」
とふかわを追い返します

食事シーンでも
栗御飯からおでんに変更
グツグツと煮えたおでんに
ふかわは苦戦します

そして
駅の改札を抜けたところでタイムアップ!

シナリオ変更となり
何故かウッチャンが駅に

お父さん役の内村とふかわのBL展開!
内村の指に指輪をはめて
抱き合う二人
内村「今夜は抱いてやる!」
回りながら
内村「君が好きだ!」

ここでENDです


LIFE!の「三角関係」に繋がる
ドラマというよりコントになってしまいます
ウッチャンはホモ展開好きですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿