内村光良

内村光良

2015年3月23日月曜日

【フジテレビ】 日本じゃないよ、フロリダだよ! 【小林麻耶】

痛快TV スカッとジャパン

春の悪役まつりSP

【月9デート&イヤミ新シリーズ】
杏&和久井映見もドラマに登場
木下ほうか新シリーズ!イヤミ塾講師
悪女ナース小林麻耶
Hey!Say!JUMP中島裕翔も悪役に!?
津田寛治VS竹内力

今回は、月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』とコラボ!
いつにも増して豪華なキャストで、最高の"スカッとする話"を集めました!
杏も、和久井映見も、中島裕翔も、月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』の出演陣が参戦!
悪役にも挑戦する!

  • 安達祐実が、美容院で子どもの髪型に文句をつけ代金を支払わないクレーマーママを演じ、
  • 木下ほうかが演じて人気の「イヤミ」シリーズから新キャラクター「イヤミ塾講師」が登場!
  • 中島が超絶ナルシストを演じ、
  • ぶりっ子ナースを演じるのは、小林麻耶だ!

春の悪役まつりに対し
パンまつり

〈美容院のクレーマーママ〉


デートとのコラボに
癒着以外の何者でもない

じゃあ聞くなよ!(高田)

〈ショートスカッと 豪華三本立て〉

壁ドン(竹内)
竹内力
はい次ー(言い方は今日のレッド)

西野カナに謝れ(津田)

ざまぁみろバカヤロー!(高田)津田に

どうしました?(内村)三田に

〈俺の酒、呑めねぇのか!〉

笹野高史のグラスふさぎに
あの右手は日本一の右手

ウッチャンと飲んで
黙って笑ってるから気持ちが悪いです(陣内)

〈オレはスター★〉

壁ドン(中島)
本当は
何やっても昭和

戸塚純貴
戸塚純貴
戸塚純貴

いいのかよ!取られちまうぜ

〈イヤミ塾講師〉

でもバラエティ番組って

ざまぁみろバカヤロー(高田)木下に

無駄でしょ

トレンド・竹内力、わっしー、木下ほうか、藤本泉、無駄でしょ、ナルシスト

〈悪女ナース

まさか「ポンポンポン…」

〈理不尽!逆ギレ先生〉

シュウウエムラで買い物(松嶋)

竹内力の
リキっとジャパン

トレンド・フロリダだよ、日本じゃないよ、進藤学さん

発電所だったら(高田)

俺んとこねーよ

トレンド・男性保育士

0 件のコメント:

コメントを投稿