内村光良

内村光良

2015年3月25日水曜日

【内P】 女ターザンを追え! 【探検隊】

内村プロデュース #145

2003年06月23日放送分

「内P探検隊をプロデュース」


野人か!それとも猿人か!
密林に覆われたジャングルに幻の女ターザンは実在した
次々と起こるパプニング
そして突然、隊員達の前に現れた謎の若手原住民達!
その目的とは

  • さまぁ~ず
  • 有田哲平(くりぃむしちゅー)
  • ふかわりょう

5月の台風が直撃!

いつもの
「だからお前達はダメなんだー!」
ロケ終わっちゃ中目黒
飲み仲間
なあなあ芸人ですよ

芸能界というジャングルを生き抜くために
館山のジャングルに

「げんなりだよ、お前達にはげんなりだよ」

アシスタント
熊田曜子
熊田曜子

  • 熊田曜子
さまぁ~ずに足を触られる

女ターザンがいる
ジェーンだよ
優勝者は女ターザンと混浴できます
「女ターザンに確認してるの?」
「交渉します」
交渉上手なウッチャン

そして女ターザンを探しに通路ぞいに歩き出します
通路?

女ターザンを探す一行

なぜかラジカセとカセットテープを発見
そして
カセットテープのナレーション通りに行動しなければならない
「未来日記?」

お題①

キノコを使ってモノボケ?

再び
女ターザンを追う
カセットテープを発見!

お題②

発見した珍獣を絵に書いて発表?

大型情報番組?

再び
女ターザンを追う
カセットテープを発見!
「先乗りADさん?」

お題③

オリジナルのアフレコ?

「ランボー怒りの脱出」

エロスの世界(大竹)

「JINROのCM」

再び
カセットテープを発見!

お題④

2分間ノーカットでおにぎり作り

※笑いをお願いします
みんな口数が少なくなります

突然
原住民が現れ
若手ネタ見せタイムへ
  • ライセンス
  • パラシュート部隊

お題⑤

ぴったし内ピー

若手原住民チーム
内P探検隊チーム

Q 恒例の一枚の写真!
熊田曜子の幼少期

Q 夜眠れない時にお兄ちゃんとした事は?
三村に対し下ネタ禁止!

Q B92Fカップの熊田曜子のキャッチフレーズは?

元看護学生
コスプレが好き
Q これだけは着たくない服装は?

結局
女ターザンに大接近しながら
捕まらないまま終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿