内村光良

内村光良

2015年3月20日金曜日

【和久井映見】 痛快TV スカッとジャパン  【フジテレビ】

 

次回放送2015年3月23日 19:00~20:54

 

 痛快TV スカッとジャパン春の悪役まつりSP

【月9デート&イヤミ新シリーズ】

杏&和久井映見もドラマに登場
▽木下ほうか新シリーズ!イヤミ塾講師
▽悪女ナース小林麻耶
▽Hey!Say!JUMP中島裕翔も悪役に!?
▽津田寛治VS竹内力


[キャ スト]

 【MC】

 内村光良(ウッチャンナンチャン)  

【スタジオゲスト】

  • 杏  
  • 陣内智則  
  • 高田延彦  
  • 松嶋尚美  
  • 三田寛子  
  • MEGUMI  (50音順)  

【ショートドラマ出演ゲスト】 


  1. 〈美容院のクレーマーママ〉 安達祐実  杏  和久井映見  
  2. 〈ショートスカッと 豪華三本立て〉 津田寛治  
  3. 〈楽器が泣いてるぞ!〉 松尾諭  
  4. 〈俺の酒、呑めねぇのか!〉 笹野高史  ささの翔太ささの友間  
  5. 〈オレはスター★〉 中島裕翔(Hey!Say!JUMP)  藤本泉  
  6. 〈イヤミ塾講師〉 木下ほうか  
  7. 〈悪女ナース〉 小林麻耶  
  8. 〈理不尽!逆ギレ先生〉 渡辺いっけい  
  9. 〈これだから男は…〉 佐藤仁美  松重豊

 今回は、月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』とコラボ!いつにも増して豪華なキャストで、最高の“スカッとする話”を集めました!杏も、和久 井映見も、中島裕翔(Hey!Say!JUMP)も、月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』の出演陣が参戦!悪役にも挑戦する!

安達祐実が、美容院で子どもの髪型に文句をつけ代金を支払わないクレーマーママを演じ、木下ほうかが演じて人気の「イヤミ」シリーズから新キャラクター「イヤミ塾講師」が登場!中島が超絶ナルシストを演じ、ぶりっ子ナースを演じるのは、小林麻耶だ!

ちょっと憂鬱な月曜日。そんな夜に、明日からを乗り切る活力になるようなエネルギッシュで痛快で、見ると晴れやかな気持ちになる、そんな番組をお届け!どうぞご期待ください!



ウッチャン×和久井映見

スティング松岡

スティング松岡危機一髪!
スティング松岡危機一髪!
松尾諭
松尾諭

 




翔太か?友間か?

6 件のコメント: