内村光良

内村光良

2015年3月21日土曜日

【ウリナリ】 ビビアンはナンチャンの肛門を見てしまった! 【ブラビ】

ブラック・ビスケッツ

 

 ・ナンチャンの肛門を見たこと

ブラックビスケッツのとき、ウリナリのコーナーで、九州から武道館まで自力で目指すというのがあって、本当にお金も無かった。ナンチャンと天野君と3人で やって、お金節約のために3人でラブホテルに泊まった。360度が鏡張りという部屋でびっくりした。2人はベッドに寝たけど、自分はやだからソファに寝 た。自分の近くに冷蔵庫があったんだけど、ナンチャンが風呂上りに「のどかわいたからさー(ここ日本語で)」素っ裸で冷蔵庫に来た。見ないようにしたんだ けど、全部鏡張りだから、ナンチャンの肛門が見えてしまった。
http://plaza.rakuten.co.jp/jiangsi/diary/200601060000/

ビビアン・スー
ビビアン・スー

0 件のコメント:

コメントを投稿