内村光良

内村光良

2015年3月30日月曜日

【内村さまぁ~ず】 ずっとこんな話するの? 【キャイ~ン】

#207 

 『ウド鈴木が今改めて思う皆さんとやっておきたい事に耳を貸してあげる男達!!』

 

内村さまぁ~ず
#207 キャイ~ン
2015年03月30日(月)から配信

4月になり
新しい挑戦

日サロに通ってます(内村)
ウドに対し
登場前なのに
「うるせぇな!」
黒村さん
英会話を始めました(大竹)
ますおか岡田になる
映画を撮ろうかな(三村)
パクリですね
引いちゃう

キャイ~ン登場!

グアムでお世話になって以来
50歳を祝う企画
ウドだけが覚えている
天野は結婚報告以来の登場
毎日おっぱい見てるの?(三村)
ジャンプ
ワンピース見てる(天野)

タイトルコールで
急に固くなるウド

誰か死ぬの?

ウドのやりたい企画をやる60分

リズムネタを作ろう!(やらない)


固めの盃!

レモン汁
苦汁の盃
ウドから謎のイワシ発言

ヌードツイスターゲーム!(やらない)

ヌードデッサン

ものボケドラフト会議!

ドラフト形式
芸人殺し企画

みんなでキッチンとね!(やらない)

ボクのために料理を

もしもアカデミー賞に出る事になったら!

照明役の小林D
泥棒サーチライト
ジョーズを上手にやっつけた
「なんでやねん!」主演・大竹
「隠し砦のサンタクロース」主演・内村

ウドる!すずき御殿!

カラ騒ぎも混じっている
ずっとこんな話するの?

キャイ~ンは文化放送へ
さまぁ~ず×キャイ~ン
さまぁ~ず×キャイ~ン


内村さまぁ~ず映画情報

 

0 件のコメント:

コメントを投稿