内村光良

内村光良

2015年3月26日木曜日

【NHK】 アミューズへと移籍! 【LIFE!】

いつも、星野源を応援していただきまして、誠にありがとうございます

この度、音楽活動における星野源のマネージメントが、2015年4月1日より、カクバリズムからアミューズに移ることになりました。カクバリズム在籍中はあたたかいご支援を賜りまして誠にありがとうございました。
これからも、皆様に楽しんでいただける星野源の活動を、アミューズと大人計画でサポートしていきます。
尚、SAKEROCKの活動は、引き続きカクバリズムでマネージメントしていきます。
今後ともこれまでと変わらぬ、ご支援ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

星野源スタッフ一同

http://www.hoshinogen.com/news/2015/03/post_53.html

星野源
星野源
そういえば

ウッチャンはアミューズに移籍したがってた

大泉:いやいや(笑)。さっきから聞いてたら、アミューズばっかりほめてるじゃないですか。

内村:アミューズは素晴らしいんですって。だって桑田さんを筆頭に深津絵里さん、三宅裕司さんと、オレの好きな人が全部いるんですよ。「アミューズ愛」という本を出してもいいくらいアミューズが好きなんです。

大泉:もういっそ、アミューズに入ったらいいじゃないですか。

内村:いや、ちょっとオレね、入ろうかなと思ったの。南原には申し訳ないけど。

http://yaplog.jp/undora/archive/3424

0 件のコメント:

コメントを投稿