内村光良

内村光良

2016年3月29日火曜日

【フジテレビ】 ちょっとカメラアングルが気になるキャラパレード 【爆笑キャラ】

超ハマる!爆笑キャラパレード

2016年3月29日(火)

本番を大事にするエグゼクティブチーフディレクター
(ロバート秋山)

フラレた後の行動がダサすぎる大学生
(かもめんたるう大)

クラブでナンパされたいのに全く相手にされない女
(渡辺直美)

彼氏の前だけ犬好きをアピールする女
(TKO木下)

スイーツが好きすぎてついついクレームを言ってしまうチンピラ
(バイきんぐ小峠)

採用面接でやたらカマしてくる意識高い系IT社長
(アルコ&ピース平子)

超忙しいファミレスをテンパりながら1人で回すパートのオバチャン
(ニッチェ江上)

説明が回りくどいハワイのイルカツアーガイド
(我が家坪倉)

◯◯をやたらすすめてくる食通ぶるOL
(横澤夏子)

オシャレに必死すぎる大学生
(ニューヨーク)

「あと30秒だけください」が口癖の長崎先生
(鬼ヶ島野田)

ルノアールにいる目的不明の音を出すおじさん
(インパルス板倉)

どうでもいい事しか言わない結婚式の司会者
(永野)

ママになかなか好きと言えない工場勤務のオヤジ
(ニッチェ近藤)

一芸入試に挑む!熱血受験生つよし
(ザブングル加藤)

古畑任三郎のモノマネを誇張しすぎる男
(ハリウッドザコシショウ)

爆笑キャラパレード
爆笑キャラパレード





0 件のコメント:

コメントを投稿