内村光良

内村光良

2016年3月27日日曜日

【日テレ】 春日のギャグで自然に笑う演技で暴走する本田望結 【スク革】

スクール革命!

2016年3月27日(日)


親必見!イマドキ子ども事情
NON STYLE
本田望結
洋服代が付き合い1万8000円
小学生がゴルフ


超ハイテク機器の授業
天才小学生のスゴ技
問、女子小学生の?代
1ヶ月の洋服代
優木まおみ


2歳から
レスリング対決
5000件の悪口
ゴミ以下だ
問、イマドキの小学生は?を使って授業をする


電子黒板
ぼうけんくん
問、北海道の羅臼小学校では?の授業
朝ごはんコンテスト


うるせぇな!
問、好きなことを極める大切さ
さかなクン
自分の手柄みたいに
笑っちゃわないよ!


春日のギャグを自然に笑う
問、千葉県匝瑳小学校には?クラブがある
ゴルフ
3月27日で閉校
スナッグゴルフ


問、イマドキの小学生は?をデコレーションする
うわばき
一瞬ジェンガに
愛犬CoCoちゃん
ガチャガチャ


キモスの覚醒
ネットを騒がす小学生
山本健太郎
文房具図鑑
100ページの文房具図鑑


神保俊介
BMX
バックフリップ
和白東
ミニバスケ


小中学校の教科書クイズ
問、理科の授業で使うこの道具
分銅
問、この人の名前は?
コロンブス


1492年アメリカ大陸
問、この漢字の部首は?
がんだれ
問、リコーダーでドレミファソラシド
問、なわとびの二重飛び3回


スゴ技!スーパーキッズ
茂呂綾乃
レスリング
年長の時から
春日を生かすタイプ


晴空
はるく
ギターのスーパーキッズ
トータルテンボス
大村の長男


稲川淳二さん?
さよならセンセーション
BUMP OF CHICKEN
supernova
お笑いの才能あるわ


次回
こんな日本一
千原ジュニア


スクール革命
スクール革命




0 件のコメント:

コメントを投稿