内村光良

内村光良

2016年3月15日火曜日

【内さま】 #232『都会のアマゾンに迷い込んだ男達!!』 【TKO木本】

内村さまぁ~ず

2016年3月14日(月)

#232『都会のアマゾンに迷い込んだ男達!!』

今回は、Amazon大好き芸人TKO木本と内さま配信元でもあるAmazonジャパンに初潜入!ネット社会の昨今、未だに情弱なオジサン3人がヘルメットと迷彩服に身を包み「冒険」という名の旅に出発!普段会う事の無い洗練された人達、さらには目の前に広がる圧巻の景色に不安と驚きの連続!身を潜め、息を凝らしながらも、大喜利という武器を引っ提げて内さま3人は前へ前へと突き進む!オジサン4人の大冒険!お楽しみに!

アレも本当は面倒臭いんだけどね
うちのスタイリスト眼鏡だけ
手土産?
企画のニオイが
TKO木本

あれば着るから
真面目トリオ
心と体の準備は
少しタフな内容
布?

がっちり鉄なんですよ
パーマかけた?
何すんのん?
新年会
Amazonのスタッフ

本社がシアトル
その感じ良くないね
昭和トリオ
人だから
結果、人と人との付き合いですよ

外資系
洗練されているイメージ
原稿は手書きです
急いでバージョンアップして下さい
水と洗剤

最先端企業Amazon
木本が一番洗練されていないイメージ
田舎臭さ
松竹芸能臭さ
角座

ちょっとピリピリしている
だっせぇ
大喜利ベース?
ホリプロの社長より年上
普通の企業訪問になる

4人の共通点は?
久保の旦那
フリーのアナウンサー?
映んねえって
必死なんだもん

コント
ジャングルコントですよ
リーダーを決める
リーダーシップを発揮
なかなか行かないじゃん

ヘリは待たない?
ひらう?
まだひらってます?
アマゾンのエレベーター
嫌だな、この恰好で行くの

何アレ?
ね?
今日、夢の回だ
フリーアナのせいだからな
梱包のダンボール

素材は違うか
QRコード
Amazonのホームページに飛ぶ
先輩面
内村さん閉ざしてるから

本当に自衛隊の人だと思われた
嫌だな、もうコレ
どうすりゃいいんだよ
Amazonの名前の由来
原住民らしき女性

いいオフィスじゃないの
会議室フロア
設定が
アマゾン・ジャパン株式会社
デジタル映像事業本部

馬渕咲さん
ワニに噛まれた
会社案内でいいんじゃねぇの
この余白なんだった
6階 会議室フロア 待機スペース

領収書
900円の領収書
初心を忘れない為に
ビックワン
カラオケルーム代

ブチ抜かれた
天井にたくさんある
会議室
ドリフターズ用語
ドアが天井に

Amazonの意識 倹約
イスがダンボールの素材
どこまで売っているのか
カートに入れちゃおうか
カフェテリア

マルシェ
有機野菜
メニュー大喜利
コレ続くのね
別館19階 ボルダリング・スペース

Amazon社員さんクイズ
橋村遥子さん
中途入社
元々、何をしていた?
元海上自衛官

スーッと
和田正樹さん
中途入社
元々、何をしていた?
元外交官

内向的な外交官
トミーが仕事している
パソコンデ作業していた
Amazonの社員のフリして
外国の人もいるぜ

俺らが見えないのかな
会議室に1つだけある空席のイスの意味は?
お客様の為
社員の独特な心がけ3ヶ条
しっかり?

思いっきり?
自分達で?いこう
しっかり働き
思いっきり楽しみ
自分達で歴史を作っていこう

柔軟な脳
社風が
歌はダメ

内村さまぁ~ず
内村さまぁ~ず


0 件のコメント:

コメントを投稿