内村光良

内村光良

2016年3月28日月曜日

【内さま】 #233『いくらなんでも豊本だけには負けられない男達!!』 【東京03】

内村さまぁ~ず

2016年3月28日(月)

#233『いくらなんでも豊本だけには負けられない男達!!』

一般人かな?と思うぐらいオーラの無い東京03が登場!そんな3人の中から今回は「何をやっても注目されない」「どんな状況でも焦らない」「特技なんて何もない」でお馴染みの豊本を主役に大抜擢!芸能界イチ、影の薄い男をどうにか奮起させるべくオジサン達が本気の勝負を挑む!しかし、本気モードのオジサン達に豊本が黒い一面をさらけ出す!何が起こるか分からない予測不能の戦いで豊本を輝かせ新境地開拓なるか!?お楽しみに! 

世間は新生活スタート
今回のゲスト
オーラがありません
私の比ではありません
エキストラの大部屋

引っかかりがない
角田晃広
飯塚悟志
町人C
服部幸應料理長の感じ

脱ぐとお医者さん
豊本明長
東京03
気にした事ないから
豊本が一番輝いていた時の恰好

木根尚登?
コウノドリ
星野くん出てた
ど変態じゃねぇか
愛犬元気

とんでもない罰ゲーム
豊本の吹き矢
・ハンドボールPK対決(大竹)
ASIMO?
あの人誰ですか?

やっちまいな
おっせぇな!
これが大竹じゃ!
・ロングボイス対決(角田)
タイミングがとれなかった

同時?
急に終わった
・ぐるぐるバット靴飛ばし(内村)
お札早数え
お前はバカじゃねぇか?

15周で右かぁ
攻撃!
9m40cm
12m90cm
汚ねぇ人間だな

黙ってやがって
・タイマンドッジボール対決(飯塚)
人間がダメだな
・卓球スマッシュ空缶当て(三村)却下
あいつ卓球部

人としてダメだな
・ぴったり1.5m立ち幅跳び(三村)
ハンデの引き出しがスゴイ
人間がダメだな
・地球儀国名早探し対決(大竹)

ザンビア共和国
レボリューション
トルクメニスタン
マダガスカル共和国
・お掃除ロボット避け対決(角田)

強と最強
ゲームコーナーだ
・元ラグビー部タックル(角田)罰ゲーム
小林D
運転手酒井

長マネージャー
ラグビー怖ぇな!
・タップダンスで言葉を伝える(内村)
お笑い芸人のギャグ
そんなの関係ないねぇ

アニメ・ドラマの名言
アソパソマソ
・大きいシラスを見つける(飯塚)
くるん
・女の子のような悲鳴をあげる(飯塚)罰ゲーム

簡単だしみっともない
次の企画に参ります
・卓球スマッシュスピードガン対決(全員)
ショボい戦い
・ケツバットされた瞬間に初恋の人の名前を叫ぶ(三村)罰ゲーム

大道みたい
イイオカヒロコ〜!
姑息な部分
人間性は出た
ちょっと切ないギャグ

ジャンケン好きなのね

内村さまぁ~ず
内村さまぁ~ず



0 件のコメント:

コメントを投稿