内村光良

内村光良

2016年3月12日土曜日

【日テレ】 もうペロが出てくるだけで笑っちゃう内村光良 【内村てらす】

内村てらす

2016年3月11日(金)


ソロ活動を照らす
フリーペーパー
クリエーターになりきり
記者の取材を受ける
プロのカメラマン


名言も生まれてくる
YouTubeでも配信
ジェネラルCGクリエイター
磯貝KENTA
テクニカルサウンドアレンジャー


茂松光
ドレミファソラシドって大嫌い
ダンスパフォーマー兼振付師
SHU-ZO
動かなくていい


トータル・ファッション・アドバイザー
YOKO FUCHIGAMI
紙面でコント
スローフード・アドバイザー
オーストリア出身のセレス・C・グロース


秋山のモノマネ
丸山礼
ワタナベコメディスクール
18歳
すごくやりたくてやっている


篠原涼子
料理にハマる
プロ級だもんな
ネタは浮かばないけど
陳皮


石臼
100で料理です
ぬか漬け
浅田美代子
ベーコン


石盤のプレート
うめぇじゃねぇかよ
ヒッコリーという木で燻す
うるさい!
しゃべんな!


俺はもう山本面白いと思っている
山本を褒めてくれる方
サウナ仲間
サバンナ高橋
10分のサウナが13分


足湯に浸かってるような
イマオカボクシングジム会長
元東洋太平洋フェザー級王者
今岡武雄
運動能力がまず高い


ハートが強い
負けず嫌い
母 トキコ(66)
父 俊幸(66)
ペロのいい所


子どもの時から博って呼ばれた事がない
ちびペロって言われてた
今日からお前はペロだな
カレーをペロっと食べた
ペロから電話です


最近のネタはほとんど教室とかクラブとか
僕がチラシ持ってきて
邪念ゼロ
邪念0研究所
ちょっと今笑ってなかった?


余韻で押す
行ってきま〜す
仲間いるの?
なんだマイランプって?
やっぱコレ無理〜!


もうペロが出てくるだけで笑っちゃう
内村てらす
内村てらす

0 件のコメント:

コメントを投稿