内村光良

内村光良

2016年3月5日土曜日

【日テレ】 ロバートの小学生が版画で彫りそうなタッチを体で表現するクラブとは? 【ロバート】

内村てらす

2016年3月4日(金)

内村光良
小熊美香
椿鬼奴
板倉はヘアスタイルが変わったように見える
同期

鬼奴さんはぶっちぎりのおばさん
最年長
OLをやっててお稽古感覚
自分を高めるために
生活の彩り

自分磨き
ロバート
小学生版画クラブ
秋山先生
体操服

赤ちゃん?
クラブ活動
申し訳ないけどうちは彫らないんだ
小学生が版画で彫りそうなタッチを体で表現するクラブ
運動部?

バスケ
音楽室の光景
一輪車
コースも一緒だしね
Bコース

時間帯?
厳しい授業
坊主
竹刀でビシッと
ペットボトルにお米を入れたマラカス

ちょー厳しいじゃん
抗えない力でなったんだろ
福岡生まれ
秋山と馬場は幼なじみ
幼稚園から高校まで

NSCに入学
森三中も同期
秋山・馬場・板倉でゼナイルを結成
2011年キング・オブ・コント優勝
板倉がもうちょっと感情込めないと

名倉がもうちょっと
Dr.ストラップ
打越くんとのヤツ
デリカシー全く無いんですよ
吐く息が長いという授業で一番

コントで山本以外やったことない
全部山本のカード
ツボ入ったわ
最近のネタはほとんど教室とか
僕がチラシ持ってきて

なんだぁ?
なに〜?
無理〜!
最初のコントもくだらなかった
レンコンかな?

一輪車だった
メイクで版画っぽいメイクになった
すっげぇ、うめぇよ俺メイク!
書き直したやつは大体失敗作
最終的にヒゲ書いちゃう病

トゥトゥトゥサークル
雰囲気イケメンことわざ道場
宗田コーセイアナウンススクール
ふざけんなよから
ロバートの大ファン

錦野旦
奥様&マネージャー
力丸ヒロ子
根っからコントを楽しんでる
接しやすい

何でカッコつけんの?
ライターの山もです
俺今日YouTubeで色々見そう
芸歴35年の忍者ショーなんだな
山本をペロと呼び続ける山本の父

内村てらす
内村てらす




4 件のコメント: