内村光良

内村光良

2016年3月26日土曜日

【日テレ】 ロッチ中岡創一には文字では何も伝わらない 【内村てらす】

内村てらす

2016年3月25日(金)

久しぶり!
ふかわりょう
道端で会ったみたいな感じ
フルーツポンチ
亘健太郎

村上健志
山手線の駅で会った
恵比寿辺りで
誰にも気付かれていない
ロッチ

バイト初日
緊張するなぁ
言えないですよ、それは
何頼んだの?
言うタイミング逃した

AKBで誰が好き?
匂いがしてきた、匂いで分かる
カレーピラフ
生みの親?
恩着せがすごい

中岡にはまだそんな熱量はない
ちょっと違うんだよなぁ
好きになるまで少し時間がかかる
ここはレッドシアターだよな
先輩なんだけど同士

どっちもコカドの評価が高い
大阪NSC出身
名古屋の工場で勤務(中岡)
ギャルソンズ
コカドの相方が失踪

彼女にフラレる(中岡)
沖縄へ3泊4日の傷心旅行
放送作家 酒井義文
創一と組むのってアリ?
全然モテへんわ

モテるんどうしたらいい?
やっぱそうかなぁ
2005年ロッチ結成
キングオブコント3位
結婚資金

初めての彼女
結婚は無理です
よかったよかった
やり続けろ
ブルーベリー

ファミレスでブルーベリーフェアしてただけ
新しい恋人みたいだな
ネタはコカドが作ってるの?
台本にしたら覚えられない
読むのが無理

ホンマに何も出来ない
その台詞は言えへん
切な過ぎたら嫌
売れない俳優が週6でバイト
週2にしてくれ

文字を読まれるのが嫌
温度がない文字に
文字は伝わって来ない
文字は伝わるよ!
この世代はなにかい文字は伝わらないのかい?

色んな本を読んできたけど
台詞が多過ぎたら嫌がる
中岡くんがより台詞が少ないのを考えよう
楽と言っても
次回も行こうと思ってるの?

すげぇな前向きだな
今年は本当優勝しないと
村上どうなの?
僕は激ブレですね
怖い

ガラスのハート
賞レースとか出て審査されて負けるのが嫌
ふかわは出ないの?R1
俺は応援するぜ
締切日だけ確認します

奈良県橿原市(かしはら)
中岡きみ子さん(67)
GiRLPOP
1995.vol12
森高千里

谷村有美
久宝瑠璃子
YUKI
篠原涼子
久松史奈

やすらぎ
はずき
中岡守さん(72)
そっくり
面白いと思ったことはあんまりない

ただいまをおかえり
大変残念やなぁと思いました
中岡のお父さんは工場を営む社長
マルナカ技研
大阪市住之江区

小門英子さん(77)
すっごく優しくて小さい時のまま
たくさんレギュラーを取ってテレビで見たい
下北沢城西苑
焼肉屋

飯島千織さん(57)
ロッチの東京のお母さんです
ザブングル松尾
ドランクドラゴン鈴木
ボディクリーム、ピアス

25万円(ピアス)
あのネタを書いてるのはコカドくんです
30年後ああいう感じでリアクションしている
苦情じゃないすけど
コカドさんの荷物もたすねん

あれなんで持たされるの?
お母さんは信長なの?
叩いて被ってジャンケンポン
おそー!
ジジイの反応じゃないすか

2700がプロデュース
人生初のリズムネタ

内村てらす
内村てらす



0 件のコメント:

コメントを投稿