内村光良

内村光良

2016年4月1日金曜日

【日テレ】 2700八十島弘行の怪しいリズムネタセミナー 【内村てらす】

内村てらす

2016年4月1日(金)

中岡が憧れている芸人
こんな人がいるんだ
ドランクドラゴン鈴木拓
拓さん憧れますわ
入るな

何の解決にもならないことを言った
なるほど!さすがです!
リアクションだけで見せる
驚きすぎて震える
うすらハゲてきている

あの人は違うんだよな
他のヒトがやったら何も面白くならない
特別な事はやってない
食べてコメント言わない
お笑い的なケガを絶対にしない

叩いてカブってジャンケンポン
コカドくん、めっちゃ強い
ずっと剣道やってた
運動神経ゼロ
これ照らしてんだよな?

亘自衛隊
訓練にこれは入ってない
俺はなぁジャッキー・チェンに似てるんだぞ
遅ー!
ジジイの反応じゃないすか?

俺はジャッキー・チェンに似てるんだよ
全然面白くねぇ
全然面白くねぇや!
何も言うてくれてんねん
ある芸人が大好き

2700のリズムネタ
1番遠い所だからこそ純粋に笑える
1回はやってみたい
ちゃんと謝りなさい
か〜ら〜のローリング

2700
八十島弘行
ツネ
右ヒジ左ヒジ交互に見て
リズムネタを伝授してもらう

街を歩いているだけで笑われたくない
眠くならない花粉症のくすりが欲しい
レギュラー番組が欲しい
キングオブコント優勝したい
犬飼いたい(フレンチブルドッグ)

品川近辺に引っ越ししたい
言葉のフレーズに音符が並べられる
無理したくない
タイタンライブ
めっちゃスターになりますよ

スターになる覚悟あります
コカドさんが神様
中岡さんが悩める男
今はピンと来なくていい
お客さんの前でやって初めてこういう事なんや

歌の感じと見せ方でなんか面白い
何かのセミナーに行ってたような
洗脳されてる
これがお客さんの前でやって初めて分かる
お客さんが導き出してくれる

僕ら、もっと不安
ドラム式洗濯機の神様
ほ〜ら〜ね真顔〜
手応えはなかったですね
何人か今日帰りに言うと思いますよ

何人か有楽町線で真顔〜
欽ちゃんの仮装大賞
乳首川次郎
大リーグ
乳首リバー

チクびんびん物語
気持ちが陥没してきた
メッセージ性が全くない
中岡に出会ってよかったね
コカドがやりたい事をちゃんと表現できる相方を見つけたよ

涙腺が危なかった
1番面白かったのは「ほらね真顔」
1回一か八かでゴールデンでやってみて
責任は持たないよ
次回ジャルジャル

内村てらす
内村てらす

0 件のコメント:

コメントを投稿