内村光良

内村光良

2016年4月26日火曜日

【日テレ】 ライバルはマナカナのジャルジャル 【内村てらす】

内村てらす

2016年4月8日(金)

今夜もひっそりと始まりました
小沢一敬
村本大輔
ウソついちゃいました
普通の…

ジャルジャル
インターネットで相方
桑子
ぐわし
大桑子

KinKi Kidsより運命ちゃう
ライスとライス(大)
コンビ名
そんなのあったっけ?
ライバルはマナカナ

ファンなんです
村本軍団?
福徳じゃなくて後藤
今日一段と光ってるね
爆笑レッドシアターのレギュラー

優勝はトレンディエンジェル
余裕あるよな
結局結果ですから
保健室で2人で遊んでた
ボーイズラブが流れた

保健室の土井先生
一番好きなお笑い芸人は
天竺鼠
千鳥
持ちネタ8000

ネタの案
吉本興業東京本部会議室
かわいいコレ
親の愛
あんなアナウンサーいたらもう…

サッカーの審判のプライベート
短けぇな!
荷造り中国人とリポーター
困ったら帰る
即興コント

上の句、下の句
声がすこぶる良い占い師
後藤のほうが帰るとは
ハケるのはこっちかな
お笑いの価値観は全然違う

即興コラボコント

年老いた引っ越し屋

内村てらす
内村てらす


2 件のコメント: