内村光良

内村光良

2015年11月29日日曜日

【日テレ】 メイクアプリで何かに目覚める知念侑李 【スク革】

スクール革命!

2015年11月29日(日)

なりたい顔ランキング
2位ローラ
3位北川景子
4位佐々木希
5位井川遥

1位石原さとみ
マギー
パンサー向井
恥ずかしくないのかな?
芥川大先生

先生がコーディネート
批判?
日本人のオシャレを学ぶ
問、2015年大流行!?顔メイク
風呂上がりメイク

これがいいのよ
ざわちん?
天かす?
ソース顔
阿部寛

しょうゆ顔
向井理
塩顔
加瀬亮
色白であっさり

ヘビ顔
綾野剛
否定せず
問、ローファーの切り込みは?のためにある
コインを入れるため

コインローファー
1セントお守り
問、スニーカーの足首近くの穴は?
ヒールロックの穴
靴ずれ防止

問、最新の流行がわかる!?ができるアプリ
メイクができるアプリ
知念くんがノリノリ
ダウンロードしようかな
問、憧れの?とコラボ!キュートすぎる制服

少女漫画とコラボ
ラブライブ
アニメがモデル
お店の人じゃないよね
あまり洗わなくてもいい

西武ライオンズ
問、スマホを?するだけでおしゃれTシャツ
スマホを振るだけ
問、ヤンキーファッション一番のヒットデザインは?
かわいい犬

ワールド商事
ルシアン・フェローチェ
一番イジっちゃってる
問、これは何でしょう?
ブラジャー

さらしブラ
問、いまどき女子に大流行!写真撮影のポーズは?
ハムハムポーズ
下唇を噛んで困り顔
ジョイトイさん

とにかく明るいマギー
何のモデルさんでショー
問、何のパーツモデル?
髪の毛
問、何のパーツモデル?

手のパーツモデル
めちゃめちゃキレイ
問、おしゃれ男のニュースタイル!?系男子
山男
ワイルド男らしい

宝塚の男役
僕はジャニーズだ!
マギーの許せないファッション
3位ムートンブーツ
2位ゴツゴツのアクセサリー

1位Vネックシャツ
なんか嫌な目にあった?
ひとりヤバイ人
何かあったよね?
俺ちょっと泣きそう

J組ファッションショー
知的ダンディー
八乙女光
夜のセクシーミックス
マギー

デザインヒール
日本ロックのカリスマ
ザキヤマ
まだ歌わない
神奈月か!

インディアンジュエリーのピンズ
次回は
千原ジュニア
できる?できない?

スクール革命
スクール革命




0 件のコメント:

コメントを投稿