内村光良

内村光良

2015年11月10日火曜日

【内さま】 #223『今回のロケを全てめくりに任せちゃう男達!!』 【バカリズム】

内村さまぁ~ずSECOND

2015年11月9日(月)

#223『今回のロケを全てめくりに任せちゃう男達!!』

今回のゲストは番組には何回か出演してるのに、なぜか内さま映画には登場しなかったバカリズム!そしてテーマは“めくり”。健康ランドを舞台にあらゆる所に設けられた“めくり”が多忙でお疲れモードのオジサン達の運命を握る!?終始“めくり”をめくってめくってめくりまくる!?果たして、オジサン達は疲れた身体を癒す事ができるのか!?

Amazonプライム
内村さまぁ~ずSECOND
内容はONEと一緒
十年後にTHIRD
映画公開後の初収録

舞台挨拶
いろんな報道
ウンナン解散
突破口は三村
トドメは大竹

おかげでニュースに
売名行為
全部円満で
バカリズム
あんまハマってなかった

フリップ
めくり
めくりをめくった
汚えスタッフの誰かが
健康ランド

東京健康ランド
猫の湯?
まねきの湯
費用15万円
受付担当

いちかわさん
熊川さん
釣り堀
入浴禁止マナー
おんなの酔い語り

夢しぐれ
日本茶チャチャ
タブレット純が帰ってくる
マルゲリータ
クリームあんみつ

仲間じゃ〜ん
ソース?
マッサージ
マッサージチェアで遊ぼう
正しい使い方は?

ベッドの正しい使い方は?
横にならない
名前当て
全身ボディ
森光さん

橋永さん

フェイシャルマッサージ

内村さまぁ~ず
内村さまぁ~ず

0 件のコメント:

コメントを投稿