内村光良

内村光良

2015年11月23日月曜日

【内さま】 #224『あばれる君の足りない部分を克服し、芸の幅をもっと広げてあげたい男達!!』 【あばれる君】

内村さまぁ~ずSECOND
2015年11月23日(月)

#224『あばれる君の足りない部分を克服し、芸の幅をもっと広げてあげたい男達!!』

前回の配信もプライムビデオで見られます。
アーカイブも223回以降は見られるようです。

今回はあばれる君が初登場!自分の事をもっと知ってもらおうと内さま3人に暴れた特技を披露!しかし初登場の緊張からか、暴れない一面が垣間見え数々の非常事態が発生!?暴れるどころか、うなだれる君、そして、たそがれる君に!さらには、そんなあばれる君の新たな芸の可能性を内さま3人と共に模索する!果たして、あばれる君は生まれ変わるのか!?

11月末
もうすぐ大竹の誕生日
イスタンブール辺りに
初登場ゲスト
売れました僕

売れ終わりました
バカだな
あばれる君
179cm
抜けましたね

意外な特技
特にあばれない
名前ほどあばれない
真面目
汗がスゴい

あばれる君ワールド
はい、次…
①ハイパーヨーヨー
意外とスゴいじゃん
やめないのかよ

②即興ラップ
消臭剤
自主練?
お前のネタ見てんのかよ
③ちょっと待って下さいのタイミング

テンポはいいですね
④街頭インタビュー
どれでは
⑤頭とタオルがくっつく
でですね

⑥山岳部のキャプテン
インターハイ出場
早テント立て
ペグ
パグ?

普通にテントを立てる
●いい感じで失敗する力を克服
力のさじ加減
跳び箱
4段

一輪車
ルーティン
ダルベスタ・スタローン
縄跳び
オールスター感謝祭

●トーク力を克服
プロ野球
眠い
クイズ?
ワタナベエンターテインメント芸人

転がるようなトーク
好きな街
理想の休日
エンディング?
ここ最近

俺って○○じゃないですか

内村さまぁ~ず
内村さまぁ~ず

0 件のコメント:

コメントを投稿