内村光良

内村光良

2016年2月6日土曜日

【日テレ】 あの子は何なの?ハンバーグガールです 【内村てらす】

内村てらす

2016年2月5日(金)


スピードワゴン
今宵も客席から
笑点スタイル
すごい新鮮な気持ち
最高のコンディション


行きつけの喫茶店
コーヒー
レジ
おばあちゃん
財布から小銭


一見チャラそうな若者
絶対ヤバイ
トラブル起きる
人は見かけによらない
ちょっといい話


この夏流行りの
稲川淳二
一杯のかけそば
徳井義実
松田大輔


家一緒に借りて
徳井は週に2、3回
猫を飼っている
僕も猫型
1998年コンビ結成


名古屋から上京
ジョジョの奇妙な冒険
2002年M1グランプリ決勝
2005年井戸田が安達祐実と結婚
小説書くから


ハンバーグだよ!
オシャレ雑誌の表紙に
もともと別々のコンビ
12月11日の夜
気がついたら今ここ


日本の女子と足並みが揃わない
イタリアなのかな?
笑いの金メダル
裏の男笑い
男はみんなハンバーグ大好き


お前師匠だな
次の週の制作会議
ハンバーグ師匠とライス坊や
CMにも出演
もっちり太麺


持ちネタは5ネタ
ミート矢澤
デミグラスハンバーグ
1490円
ネタできるわけねえな


今日の縦軸です
ハンバーグで引っ張るの?
でも内村さんのおかげですよ
笑神様
これ仕上げなきゃ


ネタがしっかりしている
変人
職業欄小沢一敬
赤ワイン
この店で一番赤いの


なんだ?この時間
洋食ハセガワ
和風ハンバーグ
980円


歌も歌いたい
最終手にはディナーショー
何のVなの?
この番組正気ですか?
俺だよ俺ハンバーグだよ


フライングハンバーグ
チャレンジハンバーグ
タイムは14秒
ジューシー
あの子は何なの?

ハンバーグガールです

内村てらす
内村てらす

0 件のコメント:

コメントを投稿