内村光良

内村光良

2016年2月20日土曜日

【日テレ】 全然売れなかったウッチャンナンチャンの野菜カレンダーとは? 【内村てらす】

内村てらす

2016年2月19日(金)

こっそりやってま〜す
麒麟
田村裕
平成ノブシコブシ
吉村崇

最前列でネタを見る
死ぬほど緊張している
超至近距離
ど真ん中で見てやろうと思います
NON STYLE

彼女と花火デート
超うける〜
偶然出会った元カノ
気まずい
不特定多数の役

自分の家で昼寝しているところから
ご飯の前にネタ合わせするよ
フグ捌いとくから
救急車呼んで
天気予報

情報ライブ宮根
駅まで走れ
募金お願いします
花火職人

石田明
井上裕介
吉村さんは仲良くない
同期です
漫才は僕が(石田)

石田100:0井上
作ろうとは思わない
いまだに納得いってない
オレが書くほう(内村)
内村100:0南原

川島100:0田村
7時間かけて網タイツ
2人とも書けない
コントも1本しかない
コントも漫才も1本しかない

よく1本ずつでやってきたな
1本ずつでは売れてるほう
日焼けする当て方
大阪出身
中学からの同級生

神戸学院大学に進学(井上)
石田は板前になる
兵庫県三宮駅前でストリート漫才開始
2時間で20本の漫才を1日2ステージ
オーディションでよしもとに入り

2008年上京
M-1グランプリ2008優勝
大学でバンド
料理長に向いてないよ
酔っぱらったサラリーマン

2時間ぐらい説教され
根本的に向いてへん
お前はオレの下で働け
2時間なんて耐えられないよ
僕ねイイ下請けなんですよ

ワンマン社長
部下が働く
パワーバランスがおかしい
どのネタやるとかは僕が決める(井上)
全部ネタは自分の子供

順番つけられへん
出来損ないの子もカワイイ
めっちゃ楽してるじゃん
デビュー当時ほんとしゃべらなかった(内村)
南原がガーっと行くタイプだったから

存在感がないところ?
偶然都立大の駅前で会った
スゴい街に溶け込んでいた
誰も気づかなかった
俺は別に白い衣装じゃない

石田のマネしなきゃいけない
オカンが変な宗教に入るやん
野球のネタも好きで
真ん中だけめっちゃふざける
そこに入った瞬間に機嫌悪くなる

四番サード井上に変わりましてパウエル
すなわちパウエル
背番号パウエル
四番サードイノエル
四番サードイノウエ

パウエ〜ル!(プレイボール)
欲しいよな
長いから楽しいねや!
単独では出来るんじゃないの?
僕らのファンという台詞も腹立った

ハードルが下がる
おもしろくないヤツで出来る漫才
この呼吸は出来ないッス
年に30本ぐらい来てるんだ台本が
全力でやらない

後半にもう一本ネタやる
30分前に(台本を)見た
おしゃべりを1回やめたい
プリクラ
3時間待ち

見た目もたいしたことない
まいにち、ポジティブ!
10万部売れましたから
2015年カレンダー年間売り上げ2位
圧倒的1位が松岡修造

ハリー・ポッターの鼻くそ味のグミ
野菜カレンダー
俺と南原が野菜になってるんだ
ぜんぜん売れなかった
同期芸人が語る意外な素顔

僕みたいなタイプは楽屋の角をとる(又吉)
井上はネット配信とか深夜とかすっごい照を抜く
深夜の内村さんという目で見てます
収録が3日後
3日後でテレビでするようなネタを書け

同窓会
ハートのストレッチ
心の準備
すげぇなプロみてえだな
スキルたけぇな

お笑い好っきやわ〜

内村てらす
内村てらす


0 件のコメント:

コメントを投稿