内村光良

内村光良

2016年2月13日土曜日

【日テレ】 内村光良が今までの全キャリアを捨てハンバーグ師匠の映画を撮る 【内村てらす】

内村てらす

2016年2月12日(金)

ハンバーグ!
スピードワゴン
ロケ企画
スピードワゴンのってるよね
なんか俺そんな感じするんだ

1周していい感じ
夢語っていいですか?
ハンバーグ師匠で映画撮りたい
ぜひ内村さんにメガホンを取って頂きたい
やだ!

映画って何分くらい?
90分
やだ!
設定は何なの?
あそこは西部なの?

日本で大丈夫です
下町ですね
最終的にハンバーグジョークで解決する
寅さんだよね?
俺がもし監督受ける時は今までの全キャリアを捨てる覚悟

ハンバーグ師匠と心中する時だね
変わってんだな
小沢君はホンマ変人
人の話の腰をすごい折る
大阪最近行ってないから行ってみたいな

福ちゃん元気?
黙って聞かなそういう時は
小沢さんの名言をまとめた本
恋ができるなら失恋したってかまわない
親友・徳井義実も絶賛!

帯外してもらえんかな恥ずかしいから
大阪向かってる
そのまま西に行きすぎて
イタリアに着いたらいいのにな
大竹の悲しいダジャレみたいな本だな

意外な方と友達
10年以上の付き合い
堀江貴文
出会いはフジテレビの番組ですね
平成教育予備校レギュラー

そんな時代もありました
中学校の友達みたいな
あの子カワイイよね
そういう話をできる友達
僕が捕まった時でも

距離を置くほうがいいと思う人も結構いた
何人かそうじゃない人もいてそのうちの一人
僕がその時付き合ってた子の友達
その子と付き合ってた
カワイイですね

おっぱいはちっちゃいですけどね
おっぱいが小さいというよりおっぱいがなかった
え?
普通に飲んだり麻雀やったりする友達
小学生とか中学生とかロケで知り合った子草野球来たり

出会った子みんなと遊びたい
誕生日会毎年やるんですけど120人くらい来るんですよ
そんな人脈あんの?
友達といる時笑う
地球上のやつ全員と友達になったらもう無敵なの

どうぞ
MC小沢タイム
小沢さんがMCになって好きにやってもらうフリーコーナー
1人1個ずついい所言っていこう
MCの言うことは絶対

心が折れない
どんだけスベっても前に出る
何言ったんだっけ?
スベることより前に出ないことの方が恥ずかしい
さあどう?

いつ会ってもテンションにムラがない
ギラギラ暑い日じゃなくてちょうどいい7月って感じね
7月まあまあ暑いけど
名前が潤、潤うからね
ほぼ自分でしゃべってる

裸で勝負していく
元嫁さんのネタが来ようが何が来ようが全部受け止める
男気ある
まずは彼女から
無理に探さないでいい

たまたま目に入ったやつで
自由てすね
フリーとリバティーあるのよ、どっち?
フリーてすね
正解

正解だった
クイズだったの?
どこに行っても小沢さん
でもお前だってそうじゃない
怒ってるぞアイツ

できるできる忘れてるだけ
俺が話してるんだよ
いかなる時も人を傷つけないように心掛けてる
優しい男
やばいじゃん、それ

正解
意外に色が黒い
海外ロケ帰りなだけ
筋と違った事を言ったり
自由な発言が多い小沢さんは唯一無二の存在

類似タレントに蛭子能収さん
旅出たろか
バスでですか?
いい所も悪い所もひっくるめて
まあ俺は小沢さんのことが大好き

バカじゃないの
ああ嬉しいんだ
これからも宜しくお願いします
ちょっと泣いてるんですか?
泣いたことない

MCさ情緒不安定
目を洗ってるだけ
急に泣き出したよ
内村さんMCってむずいすね
じゃんけんがすごい好き

どっちがじゃんけん強いかあみだクジで決めよう
地元で異名
じゃんけんの達人みたいな
チョキの使い手小沢一敬
本物のパー井戸田潤

グーは石
チョキはハサミ
パーは紙
パスタ、チーズ、グッチ
イタリア

中国大陸、中国人、小籠包
3秒ルール
街の人たちに小沢さんへの質問
ドキドキするし、でもワクワクするし
ドスン

全然行かへんもんV
自分を曲げない
どうしたらポジティブに生きられる?
ネイティブに生きる
雨が降らなきゃ虹出ねぇんだから

ドスン
意思の疎通
最近女性に言われてときめいたセリフは?
2人でやってる
2人のコーナー?

精神科医に相談してる人?
心の闇を
心閉じちゃった少年
何も頭に入ってこない
井戸田がどうしてもやりたかったロケ

20年間温めてきた企画
ヴィーナスフォート
女性に恋の話を聞いて
胸のカップ数を聞く
そのカップ数をギターのコードに置き換えて

小沢さんの素敵な曲に
巻き込まないで
何カップ?
なんか夢見てるみたいな感じ
これテレビかな?

素敵な言葉がたくさんこぼれ落ちました
拾い帰ってお家に持ち帰ってください
また来週
次回NON STYLE

内村てらす
内村てらす





0 件のコメント:

コメントを投稿