内村光良

内村光良

2016年1月30日土曜日

【日テレ】 俺ねヒルナンデスじゃねぇんすよと言う内村光良 【内村てらす】

内村てらす

2016年1月29日(金)

ゲスト千鳥
後編
上京4年目
全部終わる
終わらせ屋

毎日不安
軸が欲しい
大阪でイメージ
売れてますよね
寝れる

シンプルに口が臭い
影薄いね
カムバックやねぇ
東京に合ってない
大阪で受けたネタを東京で

何それぇ?
シャットダウン
本当に腐ってそう
確かに濃い4人
全身びしょびしょ

出入り禁止の店
爽やかなロケ
俺ねヒルナンデス!じゃねぇんすよ
オシャレすぎる人
ロンゲのディレクター

アメカジで来て
芸人が役者
演技力
表現力
奥さん

子どもが生まれた
お主〜!
お主じゃない
あなた!
わたし出来ちゃったみたい

千鳥に救われた
東京の家
四畳半
電気が止まっていた
好感度が上がる

居酒屋さくら
後輩に気を使う
姉さん
渡辺直美
証言VTR

恋愛トーク
山里亮太
芸人を続けていられる
辞めようと思った時
トークライブ

ゲスト
ノブのがねぇんじゃ!
僕が道作ります
お互いのいいところ
本当にやさしい奴

(南原に)会ってねぇな〜!
千鳥×笑い飯
コラボコント
長渕剛ものまね講座
15年前一緒に考えた

内村さんに何を見せてるんじゃ
次回
スピードワゴン
ハンバーグ師匠
小沢さんの名言

内村てらす
内村てらす


0 件のコメント:

コメントを投稿