内村光良

内村光良

2016年1月6日水曜日

【内さま】 #227『2本撮りの2本目に万全の態勢で臨みたいおじいちゃん達!!』 【ハマカーン】

内村さまぁ~ず

2016年1月4日(月)

#227『2本撮りの2本目に万全の態勢で臨みたいおじいちゃん達!!』

今回の内さまは2本撮りの2本目の収録「内さまライブ」に向けてベストコンディションを作ってもらおうというご褒美企画。癒しのご褒美をかけて対決するため、ハマカーンをゲストに迎えるのだが、敵はハマカーンだけではなかった。「天然ボケ」、「体力低下」、「意識薄弱」など「迫り来る追い」に立ち向かいながらも、ご褒美のため頑張るアラフィフの内さま達!果たして、癒しのご褒美をゲットし、万全の態勢で2本目の収録に臨む事は出来るのか?

新年明けましておめでとう
今年の抱負
ヤクルト
トリプルスリーを目指す
3回面白い事を言う

3回仕切る
3回休まない
背中が痛い
休まない
石に気をつけようと

石さん
金メダル男
全員ボロボロ
ハマカーン
ゲスの極み

12月8日収録
オジサーン
体のケア
内さまライブ
おじいちゃんチャレンジ企画

柔道着
体のケアレベル
オリーブスパ
上半身オイルマッサージ
1分間で裸に

ムキムキ浜谷
なんか嫌だった
ちょっとヤダ
集中てきない
タイ古式マッサージ

乳首突きフェンシング
自己申告
ルールよりマナー
最高の布団でぐっすり
体相撲

フワフワ
フェイシャルマッサージ
視力比べ
近眼vs老眼
極上耳掃除

4インチ?
俺の競技!
ピンと来ない
下半身オイルマッサージ
ろうそく消し

ヘッドケア
じゃんけんパーカー
ヒモ取り対決
股関節ストレッチ
プロフィールかるた

あいきやすひで
リフレクソロジー
モノボケノックオン

獅子舞

内村さまぁ~ず
内村さまぁ~ず


0 件のコメント:

コメントを投稿