内村光良

内村光良

2015年9月30日水曜日

【内さま】 #220『世紀の凡戦を裏で面白がりたい内村&さまぁ〜ず!!』 【イジリー岡田】

今回はイジリー岡田が自分とキャラが被ってるという事で出川哲朗に男と男の真剣7番勝負を挑む!長年ピン芸人として活躍してきた似た者同士2人の熱い戦いが繰り広げられると思いきや…内さま3人は端からそんな真剣勝負には期待しておらず、どうしようもない2人の凡戦を裏で楽しむことに。そんなドッキリを仕掛けられてるとは知らずに、みんなの思惑通り、リアルガチの世紀の凡戦がここに誕生!?果たして、人間としてしょうもないのはどちらなのか?お楽しみに!

内村さまぁ~ず

2015年9月28日(月)

会議室にて
流行ってる
ちょっとしたドッキリ
イジリー岡田
事務所の先輩

骨折して松葉杖
骨が弱い
骨がプラスチック
冬の北海道がNG
雪山ロケNG

真剣7番勝負
何年前の宣材写真
18歳から知っている
凡戦
気が弱い

結果空回り
努力しない
自分に甘い
自分への合格点が低い
2人にバレずに

思い出すだけで腹立たしい
強気な自分を出したがる
多分、谷の回
カブっている芸能人
出川哲朗

所ジョージ
マセキとホリプロが全面戦争
ど根性ガエル
ポケバイで骨折
テロで折れる?

手押し相撲
ちょうど折れる高さ
キャラ出てねぇな
はいチェン
紅白旗揚げ

コール係内村
チェンが危うい
芝浦まで来て何やってる
赤半分?
取れない

スポンジが強い
1on1
泥試合
今日吐きますね
延長にもつれ込む

ジェスチャーゲーム
ポッキーゲーム
あっち向いてホイ
社を代表して申し訳ない
寸止めタライ落下

凡戦兄弟

内村さまぁ~ず
内村さまぁ~ず


0 件のコメント:

コメントを投稿