内村光良

内村光良

2015年9月15日火曜日

【内さま】 映画俳優風な仕事の合間にちゃんとお笑いの顔もお届けしたい有吉とレッド達!! 【#219】

今回のゲストは5年ぶりの登場・有吉弘行!9月11日に公開となった「内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル」の完成披露舞台挨拶に勝手に潜入!そして、内さま3人の映画俳優風な仕事の合間に控室をこっそりセッティングして、休憩に戻ってくる俳優気取りの3人に次々に大喜利問題を投げかける!さらには、いじわる批評家・有吉の無茶ぶり質問や自身の映画にアフレコという稀に見る企画を開催!果たして、3人は芸人の勘を取り戻す事ができるのか?

内村さまぁ~ず

2015年9月14日(月)

#219「映画俳優風な仕事の合間にちゃんとお笑いの顔もお届けしたい有吉とレッド達!!」

2015/08/03
三田村マサル
内山次郎
見終わった後、何も残らない
マジシャン役?

あいつ要らないんじゃないかという役
体感半年
完成披露
緊張します
こんにちワシントン

あんまり呼んでくれない
イエス!レッツGO!
映画なんですね
ピーナッツという映画
役者のスイッチ

大喜利とかあったのに喋らない
マズイでしょ
無理だぜ
全然キレ無いし
取材対応中

いきなり大喜利
舞台挨拶へ
さすがだね楽屋入り1秒で
三流の俳優気取り
何コレ?

デビューしてから最多のサイン
邪な考えとは?
久しぶりで問題
内さま1回飛ばねぇーかなぁ
あーあ、この取材お金もらえねえかな

吉高由里子と…
このクイズで収録終わらねえかなぁ
あーあ、南原と会ってねぇーな
有吉っていくら稼いでるんだ
俳優気取り

積み重ねてない
演技について悩んだことはない
生きていく上で一番好きな事
ついつい出てしまったクセとは?
お父さんのスイッチ

唯一の不満とは?
動物がほとんど出てない
竹山が何か鼻につく
有吉がスケジュールで逃げた
つぶやきはそうでもなかった

奥さん役の人がやらしてくれなかった
観た人はどうなる?
あれ?どんな話だっけ
何食う?
TKO木本いた?

薄々の映画
肩がこる
大木のジャンボ鶴田のモノマネ
竹山は俳優一本でやればいいのに
この人の役どころとは?

エキストラの恐竜
家族が全員死んだ後
セミ
眠りすぎた人
家族ですら分からなかった

後には何も残らない
糖尿病
子ゴリラ
いじわる批評家対談
有吉の部屋

始まって5分で寝ちゃった
見どころは?
許さないんだよ
棒読みの芝居は何故?
大竹さん出てた?

他の映画より手を抜いて
主役は誰なの?
お気に入りのシーンは?
お前マサルだよ
ライバルは?

ジュラシックワールド
好きな映画は?
ダイ・ハード
ハードル高えよ
見なくていいシーン

芸人風情が映画やるのは
広報の方みたい
内さまアフレコ
タイ・ミャンマー
メリー・クリスマス

くしゃみ講座
テッドだ
通常のストーリー
ヤンチャ野郎
ted2

アメリカンジョーク
疲れたおじさん

内村さまぁ~ず
内村さまぁ~ず



0 件のコメント:

コメントを投稿