内村光良

内村光良

2015年6月8日月曜日

【内さま】 鳥居みゆきのスーパーヤンデレモード 【熊谷・行田】

内村さまぁ~ず

2015年6月8日(月)

#212

『一度アレコレ教えてあげたのに、まだまだ私・鳥居みゆきのコトを何も知らない内村さまぁ〜ず達!!』


鳥居みゆき
結婚式場
東京03と酔っ払った
7割方でお送りする
2年振り

トリンドルみゆき
鳥居の休日
お好み焼きにソース
ポケビのキーボード担当
マジカル鳥居

ブラックコーヒー
ベロが茶色
力強さと美しさ
略して
手紙か!

クイズだろ
なんで手書きで
そんな跳べないよ
振り回されちゃった
5月8日

熊谷駅
小林さん
ナンチャン
白髪増えましたね(小林ディレクター)
クジライさん

フビライ・ハン
夏の風物詩と言えば?
嫌なの
ツイッターとか炎上しちゃう
全部ゴールド

危ないから乗るな
運転を禁止されている(事務所から)
タトゥーと覚醒剤(酒井法子)
チキショー!
スーパーヤンデレモード

連絡してみる
頭がおかしくなりそう
携帯カバー
階段
ミラノの時間ですか?

何書くん?
ガラケー
心も閉じてるの?(ウッチャン)
待っててねのチュー
いいとこつくね

ごめんねペラペラで(チラシの裏)
ア然
土偶
歯医者で働いていた
竹本歯科医院

八百屋
レジ打ち
ナンチャンだったら
気狂うわ
吐きそうになる

オンエアバトル
突然しゃっくりが出る
こんなに上手いと思わなかった(ウッチャンの習字に)
長中
オールホワイト

野村将希
フンコロガシちゃん(小林ディレクター)
西郷輝彦(3Dメガネで)
ひぐち君
病気になっちゃった

今年の年明けに結婚したのに
ダンディ坂野
いい目覚めを
気が狂うわ
日本時間の12時で

営業のサラリーマン
無抵抗
行田市駅(待ち合わせ場所)
柴田理恵
工藤

ホームカメラ
矢部さんにメッセージを(内村ナインティナイン)
音時計
工藤悦子
くどう→どぐう

市長の息子
行田市長
工藤正司
赤いブツブツ
むさしの村

100キロちょい(小林ディレクター)
サンミュージック社長
笑点?
俺悪い事した?
ウチの社長だよ

まんじゅうのくだり
私自身だよ
スーパーみゆきちゃん人形
やめなさいよ(鳥居の下ネタ)
またしゃっくり出た

おばあちゃん
自殺の名所
福島千代子
雪村?
ヒルナンデスに出てる雪村

ひかりカエサル
これ知ってるよ内村(ナンチャンを見て)
パジェロパジェロ
相澤社長のパネル
鳥居みゆき
鳥居みゆき

鳥居みゆき
鳥居みゆき







0 件のコメント:

コメントを投稿