内村光良

内村光良

2015年6月7日日曜日

【日テレ】 熊本県人吉市役所の上原さんと池田さんは同級生 【競馬学校】

スクール革命!

2015年6月7日(日)

問、宇宙飛行士は?があると宇宙に行けない
虫歯

あなたの知らない意外なルール

慣れたよ

問、ライオンキングの大阪公演では?を使っている
関西弁

大西ライオン好きなんだよ

問、警察官は?されたら?し返さなくてはならない
敬礼

問、南極観測隊は帰国する時?を持って帰らなくてはならない
排泄物

問、ウィンブルドンでは?を着用しなければならない
白いユニホーム

問、日本交通のハイヤー乗務員になる最終試験は?
社長を迎えに行く

日清食品の管理職
無人島

問、ソニーの社長は社員のために?を支給
ランドセル

メーク室乃ルール
山田涼介は2倍
自分の事女優だと

山田オブジェ

台本以外の事

仲が良い

問、選挙活動の手伝いをする運動員への?は500円まで
おやつ

問、選挙カーでは?をしなくてもOK
シートベルト

問、各得票数が同じだった場合?で決まる
くじ引き

梅干しでおにぎり条例

寄付してくれ
そんな謎解きいらん

上原さん
池田さん
同級生

狩野英孝
競馬学校
長所を生かして頑張ります

馬が優先
ドーバン君
モンキー乗り
体重管理
人生も馬も乗りこなして

ファンファーレで頑張れ

イタリア・ローマ
立ち食いをしてはいけない

スイス
お昼に掃除機禁止

モテる男のルール
ザキ子

次回と次々回は
広島修学旅行

大西ライオン
大西ライオン


0 件のコメント:

コメントを投稿