内村光良

内村光良

2015年7月19日日曜日

【フジテレビ】 福士蒼汰&イヤミ課長、休日釣りに行く 【スカッと】

痛快TVスカッとジャパン

2015年7月20日(月)

2時間SP
【福士蒼汰&イヤミ課長、休日釣りに行く】
ベテラン女優が大集合!
全員成敗SP
かたせ梨乃vs幼稚園ママ
最強母…ジュディ・オング
福士蒼汰…神対応パパ
津田寛治…弁当の悲劇
イヤミ課長釣りに行く

今回は、月9ドラマ「恋仲」で主演を飾る福士蒼汰が出演!
通話禁止の病室で騒いだり、
人の子を"猿"呼ばわりするような迷惑ママ(三倉茉奈)を
退治する!
その予想外な解決方法に、全国のママさん、胸キュン必至!

さらに、今回も全国からの投稿をもとに、
集まりに集まった悪役たちを一挙成敗!
毎度おなじみ、ろくでなし男・山崎(津田寛治)や、
周りの迷惑を顧みずバスの中で騒ぐ
迷惑オバサンコンビ(山村紅葉、夏川加奈子)、
他人を見下し、呼ばれてもいないホームパーティーで
悪口ざんまいのムカつくご近所マダム(東ちづる)などが
登場!
もちろん、イヤミ課長も登場!
木下ほうかの体当たり演技にご注目ください!

そして「幼稚園のストレスママ」は、
過保護すぎて暴走してしまう母親を、
かたせ梨乃演じる幼稚園の園長が
改心させる美しい「スカッと」ストーリー。
「おばあちゃんの五千円」は孫を思うおばあちゃんの
気持ち、淡い恋心に胸打たれる!
麿赤兒演じる的屋のおとこ気にも注目!

【MC】内村光良
【ショートドラマ出演ゲスト】
〈ショートスカッと〉
津田寛治
〈バスのせっかちモンスターズ〉
山村紅葉
夏川加奈子
〈となりの格付けマダム〉
東ちづる
〈ウチの子が一番!〉
福士蒼汰
三倉茉奈
〈俺は20歳!〉
ジュディ・オング
若林時英
〈幼稚園のストレスママ〉
かたせ梨乃
馬渕英俚可
〈試す女〉
足立梨花
〈趣味を強要する上司〉
木下ほうか
〈おばあちゃんの五千円〉
小林亮太
水谷果穂
麿赤兒

水谷果穂
水谷果穂

0 件のコメント:

コメントを投稿