内村光良

内村光良

2015年7月7日火曜日

【内さま】 最近な〜んかお笑いを忘れているふかわとつぶやきをこっちの世界に引き戻したい 【5時に夢中】

内村さまぁ~ず

2015年7月6日(月)

#214 
「最近な〜んかお笑いを忘れているふかわとつぶやきをこっちの世界に引き戻したい優しい内村さまぁ~ず!!」

追い込まれてる
全部スベった
MX仲間
コラー!
ふかわりょう

早いんだよ入りが
見た事は無いんだけど
5時に夢中
やりたい事
つぶやきシロー

あるある芸人
戦友
どうにかしてあげたい
お前もだよ
むしろアナタ

R-1
お前もだよ
出てますか?
アンケート
卑屈なところ

誰の心理も読めてない
昭和のあるある
なまりスイッチ
笑いを忘れている
今日、夢の回

お前もだよ
呼び戻したい
スターが来たよ
シュールの貴公子
お前もだよ

総ツッコミ
なんか気持ち悪い
音楽を語るところ
5時に夢中
今の僕が笑えますかね

全部
100芸人魂ポイント
デジャヴです
ハプニングドッキリ
冷風ドライヤー

濃い目のドーラン
戦友
古いスタッフさんだよね
あるある芸人対談
上からは嫌い

止まらない下降線
あるあるの手裏剣
公開ダメ出し
あるある言えなくなっちゃったよ
リズムネタ

シュールネタ
粘土みたいなもの?
魂は常に一定
エアロビクスのお兄さん
マッシュルーム

5時に夢中の司会
質量はずっと一緒
卑屈な男
ベートーベンがいる
アシスタントもよい動き

単独ライブ
やめちゃったねぇ
受け入れるつぶやき
視界をシャッター
受け入れ中

メイク拒否(ふかわりょう)
笑っちゃってる(ひでさん)
見てるよね鏡(つぶやきシロー)
オファーがあれば
冷風ドライヤー

ターボON
より根元に当て
猛獣使い(ふかわりょう)
楽屋へ
金持ちの道楽

MCふかわに気持ちよく転がされたい
みんなを照らしたい
5人で夢中
相づち
5位・照ノ富士

お前じゃねぇよ
3位・今後のセ・リーグ予想
秘伝のタレ
ポンセ
ジャイアン出身

葛藤?
賭けに出た
どうなる事やら
2位・晩婚化
早生まれの性

アイスランド
毎年行ってます
仰向けの羊
カオスの話
1位・内さま映画公開

手応えナシ
映画は主演しかやらない
今回をもって共演NG
光届かず
禁断の剣でしょ

滑舌

ふかわりょう
ふかわりょう


0 件のコメント:

コメントを投稿