内村光良

内村光良

2016年8月21日日曜日

【日テレ】 マネージャーに必ず海苔の佃煮を持たせる手越祐也 【スク革】

スクール革命!

2016年8月21日(日)

NEWS手越祐也が緊急参戦
マル秘調査
意外な業界ルールSP
クイズ!ルールブック
芸人チームvsジャニーズチーム

回転寿司
相撲
舞妓
宇宙飛行士
様々な業界ルールをクイズで対決

24時間テレビの意外な秘密
クイズ!ルールブック
ハリセンボン
じゃねーよ慣れしてない
地獄耳なんだよなぁ〜

今日はアモーレ平
企業のルール
スシロー
問、従業員は1人で?してはいけない
手洗い

スシローの寿司は350m
美女木
北海道の七夕
問、大人は子どもたちに?しなければならない
お菓子をあげる

ロウソクもらい
UNOの新ルール
問、出されたら?しなければならないカードが登場
とりかえっこワイルド
オリンピックのルール

問、開会式では聖火をつける前?を飛ばさなければならなかった
ハト
あいつねチャラいんだよ
福岡県立柏陵高等学校のルール
問、?のない生徒は自転車に乗ってはいけない

自転車免許証
おもちゃのルール
トミカのルール
問、?がない
サイドミラー

何で埋めたいんだよ
問、リカちゃん人形の靴には?をつける
苦味
相撲のルール
問、土俵の中に?を入れなければ生らない

スルメ
問、力士は弓取り式の時にものを落とした場合?しなければならない
足で拾う
宇宙のルール
問、手首に?をつけて船外活動をしなければならない

スポーツのルール
問、国際大会で審判の判定に問い合わせする時に?しなければならない
書面の提出とお金を払う
卓球のルール

問、点数が6の倍数の時だけ?してよい
汗を拭く
アウトのルールを探せ
ソフトボールで試合中やってはいけない
喜びのあまりバットを投げる

⭕ヘルメットを投げて猛ダッシュ
舞妓さんが街でやってはいけない
⭕自動販売機で飲み物を買う
タクシーで移動
クイズ!マイルール

手越祐也のルール
問、マネージャーに必ず?を持たせる
海苔の佃
若林正恭のルール
問、漫才の稽古をするとき?は若林がやる

稽古場の予約
どきどきキャンプ佐藤
山田涼介のルール
問、スクール革命の収録中八乙女が?したら知念と膝で合図
スベった時に

平愛梨のルール
問、基本的に?は持たない
ご褒美のスイカ
第一子誕生

座木子

次回
田中直樹

スクール革命
スクール革命


0 件のコメント:

コメントを投稿