内村光良

内村光良

2015年10月15日木曜日

【内さま】 #221『神保町カレー屋さんはしご旅!!』 【ビビる大木】

内村さまぁ~ず

2015年10月12日(月)


パパになったばかりのビビる大木が約10ヶ月ぶりに登場!という事で、オジサン達が嫌がる3カ所移動のアノ企画!記念すべき第10弾はみんな大好きカレー屋さんはしご旅!今回も回を重ねる度に性格の悪さも増していく大木の確認作業が内さま3人を追い詰める!さらに、シリーズ史上最強のグイグイ店主の登場でオジサン達大ピンチ!?果たして、理想のカレー屋さんを見つける事ができるのか?お楽しみに!

#221
神保町カレー屋さんハシゴ旅
ゲストMC
ビビる大木
厳しく確認

グイグイ店主
バタバタ
クライマックスシリーズ
野球オヤジ
怒り再燃

10回目の出演
パパになる予定
脱線カルテット
人間がひん曲がっている
評判悪いよ

カレー専門店
なすがまま
理想のカレー屋さん
奇をてらってない
あってもいいけど

ゴチャゴチャしてない
油っぽいのはいけませんね
カツカレーがうまい
アントキの福神漬
おしゃべり店主

グイグイアレルギー
希代のワル
ムガール・マハール
グチグチうるせぇんだよ
仮店舗

レポートタイム
お前本当に評判悪いよ
インド人シェフ
大人がまだ食ってるでしょうが
一旦ね

微調整ファン
スープカレー
鴻(オオドリー)
広い
クラッシック

チクリのデパート
お前ぶっ殺すぞ
赤と黒の2種類
ラーメンみたいなカレー
全然奇をてらってないよ

ロースカツ
カレー出ちゃうかも
非人間的
誘導尋問
俺のGカレー

ジャイアンツカレー?
移動販売
神田明神
ゴルゴ松本
カレー圧

本気の結果

ムガール・マハール
ムガール・マハール

0 件のコメント:

コメントを投稿