内村光良

内村光良

2015年8月2日日曜日

【フジテレビ】 イケメン神対応SPイヤミ課長にお台場大混乱 【スカッと】

痛快TVスカッとジャパン

2015年8月3日(月)

イケメン神対応SP
イヤミ課長にお台場大混乱

イケメンの神対応で自分勝手な人達を撃破!
衝撃!焼肉屋の食材持ち込みケチ家族
自己中な野球オヤジ
テニス部の超自慢女
イヤミ課長出現でお台場大混乱!

〈食材持ち込み家族〉
レストランに勝手に食材を持ち込み、傍若無人な態度をとる
迷惑家族が"スカッと"成敗される!

〈神対応スカッと〉
前回、福士蒼汰出演で、全国のママさんたちを
"キュンッ…"とさせた「神対応スカッと」がコーナー化。
病院の待合室で、大声で騒ぎ、けんかまで始める
迷惑オバサンたちを黙らせるイケメン医師の一言とは!?
思わず"クラッと"きてしまいそうなイケメンを、
今回は大東駿介が演じる。

〈自己中すぎる部長〉
部署対抗の野球大会で、立場を利用して打ちやすい球を
要求したり、挙句の果てに対戦相手のピッチャーまで
交代させようとする、自分勝手な部長(前川泰之)。
自己中部長を改心させる"スカッと"ストーリー!

〈上からチカちゃん〉
〈合コン横取り女〉を演じた中村静香が帰ってきた!
男の前と女の前で態度をがらっと変え、口を開けば
自慢ばかり。
プライド高すぎ上から目線女におとずれる結末とは…!

【MC】内村光良
【スタジオゲスト】
  • 勝俣州和
  • 陣内智則
  • 高田延彦
  • 北斗晶
  • 三田寛子
  • 柳原可奈子
【ショートドラマ出演ゲスト】
〈食材持ち込み家族〉
宍戸美和公
中村靖日
〈神対応スカッと〉
大東駿介
〈自己中すぎる部長〉
前川泰之
〈上からチカちゃん〉
中村静香

中村静香
中村静香

0 件のコメント:

コメントを投稿