内村光良

内村光良

2015年4月13日月曜日

【内さま】 伊集院光が無駄に長い芸歴をアピール 【代表作は?】

内村さまぁ~ず #208
2015年04月13日(月)

「伊集院光とラジオを通して遊んでみたい男達!!」


内さま映画化が
ヤフーニュースのトップに
30秒の予告編
1人言われたかな
やるんですって
オロオロしましたから
SNS

初登場
この人の来るようなところじゃない
一発ギャグ
天才ですよ

エレベーターで
4人乗ってブー!
隅にでっけー奴がいた

ラジオの申し子に学びながら
19歳からラジオを
「ラジオ」の世界

AZ2 STUDIO

ブース
副調
マネージャーは聞いてない

色んな企画を

ハガキ職人


DJ
ハガキは個性がある
いや、そういうんじゃないから
アナログな番組だねえ
丸投げのコーナー
そういう番組っすから
無い感が
くじ引きで

まず
大竹一樹がDJ役に

この野郎
笑わない
郵便配達のお兄さん
チェリーズ工房
ウォシュレット
最近あったネタが

お題「私のオリジナル使用法」

曲ダメだから
クマムシを歌ってしまう大竹一樹
曲NG
歯ブラシで掃除しちゃう

ラジオネーム「ゴリラ」
イカリングをブレスレットに

ラジオネーム「三年寝太郎」
時計を買って使いません

ラジオネーム「キリン」
ひじきで植毛

雑すぎて良かった
しこってよ
ゲスなラジオ

次は
伊集院光がDJ役に

神の域です
ドンドン大放送

お題「ふつうのコト川柳」

旅行
批評サイト
なるべく星の少ない
クレーム
宮古島

ラジオネーム「満員トイレ」
朝起きて おしっこしてから 歯を磨く

ラジオネーム「メロス」
さむいなぁ 冷房ついてて さむいなぁ

膨らませてくれる

ラジオネーム「歯ぐき」
ねむいなぁ 眠い時って ねむいなぁ

ラジオネーム「白蛇」
時計をね 買って2日で 止まったよ

ラジオネーム「のし袋」
キリンのく びって長いよ 超長い

ラジオネーム「ちんこ」
犬を見て 犬が俺見て 散歩かな

ラジオネーム「白蛇」
時計がね 止まったけれど 直さない

次は
内村光良がDJ役

今ひとりでやろうとしている
苦手だね
しゃべる事無いもん
ゆったりラジオ
タップリと間を開けて
前回は寝ちゃった

お題「こんなラジオは嫌だ」

三寒四温
JET STREAM
せっかちだな
性格は短気

ラジオネーム「へいタコちゃん」
似顔絵ばっかり紹介

ラジオネーム「ザンガンジオン」
ずっとむせている

ラジオネーム「クソムシ」
三寒四温ばかり言う

ではまた来月
月一?
すぐやめたがる

最後は三村マサカズがDJ役に

エロエロレディオ
ラブホテル

お題「エロそうな料理名」

やらしい感じ

ラジオネーム「白蛇」
ピロシキ

ラジオネーム「田中太郎」
ママ特製とろ~りオムライス

ラジオネーム「ワンタン」
マンゴープリン

ラジオネーム「冷蔵庫」
パクチー

ラジオネーム「デカ男」
ワカメ汁

ラジオネーム「ハンバーグ」
チキン竜田

ラジオネーム「田中二郎」
シチュー

バッコンバッコン
バカ野郎
人気あってもすぐ終わりそう
伝説のラジオっぽい
くだらねえ

さり気ないフォローで会話を救え


大竹一樹(ダメゲスト)
内村光良(MC)

この人に会いたい
休みの日に公園に
すごいすべり台
本屋さん
公園は行ってない
本屋で立ち読み
週刊誌
次のライブは
ヤバい人

次は
伊集院光(ダメゲスト)
三村マサカズ(MC)

ふうせんふうせん
仮面ライダー
イソギンジャガー
イソギンジャガー
イソギンジャガー

V3
黙っちゃった
野球好き
川原で僕はハンバーグが食べたい
今日のゲストは
これは難しい

真面目なお悩み相談室


お笑いは一切いらない
スクール・オブ・ロック
面白ワードなし
2キロの渋滞です
リフレイン

芸能生活30周年
ホームランを打つような仕事
送りバント
1回事務所やめる
破天荒

合わせに行くテレビでは
EXILEの事務所に入る
大竹っち(榊原郁恵)
笑組が同期
笑組
笑組

伊集院君
心を閉ざした人間
照れくさい
南原清隆がぐいぐい来る
苦手

今後もそうだから
謎が解けた
休んでる
何も考えていない
ドラマの現場

結局言いたいことは俺が一番芸歴が長いって事?
呼び名にこだわるところとか
ほんとうにケツの穴の小さいやつだよな
図体でかいくせに

伊集院光、爆笑問題、今田耕司
この辺りはやたらと芸歴にこだわって
先輩風を吹かせているんだよな













0 件のコメント:

コメントを投稿